③個人天体について 火星 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ

星読みカウンセラーKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

 

 

🦄継続星読みセッション

お星さまのみちしるべ🌟

 

↓タップで詳細が見れます🌈

 

image

 

 

 

 

 

 

↓アーカイブ🌟

 

 

 

 

 

 

↓①個人天体について 水星🌟

 

 

 

 

↓②個人天体について 金星🌟

 

 

 

 

人生の土台を築くための基礎となる力、水星・金星・火星(個人天体)

水星・金星に続いて、今回は火星です🌟

 

 

 

火星がアップすることで

・自己信頼が高く、自分の直感に従って動くことができる

・自分の直感を信じ、目的に向かっていける

・失敗を恐れずチャレンジできる

・意識の世界と物理的世界の法則を知る

・現実が変わる

・自己主張できる

・NOと言える

・自分で決める、決断力がある

という恩恵を受けられます✨☺️

 

 

 

 

 

 

 

火星について

 

火星は牡羊座(と冥王星が発見される以前は蠍座)の守護星(支配星)で下記を表します✨

 

直感

行動

自己信頼

目的に向かう力

チャレンジする力

自分自身と向き合う力

向上心

エネルギー・生命力

勇気

自立

ピュア

 

 

 

自己信頼

内なる神・ハイヤーセルフ・意識に従って行動する

これは自分自身と向き合う力とも関連していて、自分と向き合っていないと不信感を持ってしまったり、外側を気にしてしまいます💦

 

 

 

目的に向かう力

本来失敗も経験なので”失敗”はないのですが、うまく直感を拾えないと方向性が違い失敗すると自信喪失に。。

しっかりと自分の直感をひろうようにしましょう✨

 

 

 

チャレンジする力

”知るため”にまずはやってみる!

”知るため”にやることは未知を探求することであり、因果関係を知ることです。

意識の世界と物理的世界(現実)の法則を知るために動いていくのです。

たとえばこういう時はGOサイン、こういう時は違うと自分でわかるようになります。

 

 

 

自分自身と向き合う

自分自身と向き合うことは闇と向き合うことでもあります。

光も闇も自分の中にあります。

どちらにもピュアに向き合うことで自分の外側を気にしなくなります。

 

 

 

火星力が弱いと…

・向上心なし

・チャレンジしたくない

・目的が定まらない

・迷う

・決断できない

だから苦しいのです😭😭😭

 

 

 

私も火星力がめちゃめちゃ弱かったです…🐰

ホロスコープのレッスンを受けると決断できたけど、一人でレッスンに行けず家族に近くまでついてきてもらったり笑

なんでもどっちが良いかな〜?って自分ではなく人に聞いてた笑

(今は本当に迷って人に聞いたとしてもその時の自分の気持ちの反応で決めてる)

 

 

 

失敗したくないあまり、人が良いって言ったことを鵜呑みにしてそっちを選んで結局自分が気に入らないとか笑

(今思うと火星力皆無!笑 全然使ってなかったです)

 

 

 

だけど少しずつ少しずつ火星力を発揮することを意識して行ったら星読みの仕事を始められたり、全国あっちこっち行っちゃうくらいに成長したよ!🐰✨

 

 

 

火星力も人生を望む方向に展開させていくために必要な力です!

 

 

 

火星力をアップするには

・自分に変化を取り入れる

→予想外の展開が起きる

変わらざるを得ない展開が次々起こる時は火星力をアップさせる時❗️

・いつもは選ばない方を選ぶ

・新しいことをやる

→逆に新しいことばかりやってきた人は持続力を磨く

・スポーツを始める

・3秒以内に直感で決める

・直感に従って行動する

 

 

 

日常の中で火星力アップをやっていると大きな決断もできるようになります✨

ワークとしては

3秒以内に直感で決めてその通り行動する!

以上!!笑

 

 

 

お茶とジュースどっち飲もう?とか

どっちの道を進もう?とか

そういう小さいことから「こっちが良い!(気がする)」と瞬時に決めて行動にうつしてみましょう!

 

 

 

そしたら変化を取り入れることも、いつも選ばない方を選ぶことも、新しいことやるのもハードルが低くなってできるようになります✨

 

 

 

自分の人生を歩むためにも、大きな決断をして人生に展開を起こしていくためにも火星力を磨きましょう✨

 

 

 

 

 

 

↓現在受付中のメニュー一覧はこちらです🌟