【第3弾】秋分の日の星読み | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ

星読みカウンセラーKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

 

 

本日は秋分の日の星読み第3弾です🍁✨

 

 

 

【第2弾】秋分の日の星読みはこちら🌟

 

↓    ↓     ↓

 

 

 

 

【第1弾】秋分の日の星読みはこちら🌟

 

↓    ↓     ↓

 

 

 

 

第3弾は獅子座の金星を見ていきます♌️♀✨

 

 

 

『黄金比』より

 

 

 

いきなり余談ですが金星は地球の8年をかけて、地球に近づいたり遠くなったりして5弁のバラ模様を描くのだそう🌹✨

まさに黄金比✨美しいですね💕

 

 

 

 

 

 

①獅子座の金星と90°で繋がっている3ハウスの牡牛座天王星・木星

 

自分を取り囲む人間関係がとっても賑やかになりそうです✨

人との関わりの中で自分の満たされポイントだったり、自分の魅力に気づいていきます✨

 

 

 

たとえ意見が分かれたとしてもお互いに認め合えれば周りの人たちから”変化する”きっかけや”成長する”きっかけをもらえます✨

 

 

 

もし”決別”を選んだとしてもそれはそれでよし。

成長の度合いから見たら成長度は低くとどまるかもしれませんが、どちらを選んでも選んだことがあなたの”正解”なのです。

 

 

 

どれも”正解”なのだとしたらどれが自分の満足する正解でしょうか。

自分の満足する、納得のいく正解を選びましょう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

水瓶座Acsと180°向かい合って繋がっています🌟

 

Acsは天体ではありませんが獅子座金星と角度を取り繋がっているので読んでいきます✨

 

 

 

金星は魅力や持つ力、愛情を表します💖

いかに自分自身の魅力に気づいているでしょうか?

その魅力に気づいて愛せていますでしょうか?

 

 

 

個性を出すことに躊躇したり、隠したりするのはもうやめましょう✨

個性はあなたの魅力です✨

隠したりせずに出していく許可をしましょう😌

 

 

 

・個性をだしてもいいよと言ってあげる💖

・自分の「ここがいいね💖」と感じるところを自分に言ってあげる💖

 

すると自己価値も上がり自信を持てるようになります✨

 

 

 

人間関係を通して不公平さや不調和を自分で感じると、その反対の調和を知ることができます✨🕊

どんな人間関係を自分は望むのか、実際に自分で空気感を経験するしかありません

 

 

 

また獅子座の金星は感動を味わいたいという思いを持っています✨

自分はなにに感動するのか

自分にとってなにが喜びなのか

なにが自分の好みなのか

 

 

 

心が動かされる瞬間を感じてみてください✨💖

何を感じるかは”自由”です✨

そして自分に自信を持つ経験をたくさんさせてあげて心を満たしてあげると自然と自信もついてより魅力的になれます🦁

 

 

 

その結果、

決断力がついて目的に向かって行動できるようになりますし、自分で自分の人生を動かしていくことができるようになるのです✨

 

 

 

この秋分の日というエネルギーの切り替わりの時期に金星力をアップさせてくださいね💓

 

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございます✨😊

 

 

 

〜KOKOの場合〜

 

 

 

 

 

 

 

 

前回に引き続き、KOKOのホロスコープを見てみます🐰🌟

 

 

 

現行の天秤座の太陽と乙女座火星・天秤座金星が重なっています☀️⚖

私の太陽星座も天秤座⚖

さらに!

現行の月も私の月星座も山羊座で重なっています🌙🐐

 

 

 

これはもう

なにかあるとしか思えない😂😂😂

なにが起こってもいいよー!!とは思っていますが正直内心ドキドキです💓👀

 

 

 

もともと私のホロスコープでは火星と金星が同じハウスに入っているので同種も異種も引き寄せるのですが、そこに現行の太陽が重なり光が当たっていくということはあらゆるご縁を受け取っていくように感じます🎀

 

 

 

我慢はぜずにこのくらいの距離感が心地良いと感じる関係性を築いたり、何かに偏らないようにうまいことバランス取りながら進んでいくと良さそう✨

 

 

 

・バランス良くというのも聞くばかりではなく、自分の意見も伝えるとか

・人と関わる時間と自分一人の時間のバランスとか

・動いたら休むとか

 

2つのことを均等にしていくようなイメージです✨

 

 

 

そして山羊座の月ですが🐐🌙

 

 

 

 

 

 

私は秋分の日にね、鹿島神宮へ行こうと思ったのです⛩🦌

何か企画したいとは思っていて、神社ツアーがいいなと思ってはいたのですが行き先が決まらず…

「鹿島神宮かなぁ…?🦌」という感じで。

 

 

 

それがここ数日で鹿島神宮に行っているとしか感じられなくなってしまったのでギリギリになりましたが告知しました🐰✨

 

 

 

↓ご都合つく方は是非✨「ありがとう価格」です💓

 

 

 

 

告知したくてこの話をしたのではないのですが笑😂

 

 

 

山羊座は古いもの、歴史あるもの、時間、伝統的、和にご縁が深い星座です♑️✨

神社参拝は山羊座のラッキーアクションなのですね⛩

 

 

 

山羊座は有言実行する星座でもあるので神社でこれからのことを宣言して動き出すにはベストなタイミングなのです!✨

 

 

 

皆様も是非、秋分の日には神社参拝で宣言をして新しいスタートをきりましょう❣️✨

氏神様の神社がよろしいかと思いますが、ピンときた神社があればそちらへ参拝すると現実が速く動くかもしれません☺️

 

 

ちなみに宣言する内容としてふさわしいのは

仕事・キャリア・目標・地位・役職・収入・実績・結果・規律・課題・成長

などに関することです✨

 

 

 

私のホロスコープでは仕事と遊びの境目をなくて楽しむことで仕事はうまくいくしアイデアもポンポン出てきてやりたいことがあふれそうと読んでます🌙✨

(今現在はね!読むタイミングその時のエネルギーもあるので違ったりします)

 

 

 

そこに山羊座のムーンパワーが降り注ぐわけですから✨

第一に本心で生きること

仕事に関する新たなスタートをきること

長く続けてきたことの結果を受け取ること

目標を設定すること

叶えたいビジョンを明確にすること

などなど自分と向き合い、向かう方向を定める(決断する)タイミングがきているのだと思います✨

 

 

 

とにかくこの秋分の日は私にとって転換期であり、かなり濃ゆい期間となりそうです✨☺️

 

 

 

お星さまのみちしるべ

 

 

 

 

 

 

2023年10月1日(日) スタート❣️

 

お申込受付期間

〜2023年9月23日(秋分の日)

 

 

3ヶ月継続コース 88,000円

(2023年12月31日(日)まで)

 

🌟3ヶ月分のPDF

 現行の星とあなたのホロスコープと照らし合わせて3ヶ月間の流れとポイントをお伝え致します✨

 

🌟 1回のみ60分通話セッション

 



限定2名様
6ヶ月継続コース 128,000円

(2024年3月31日(日)まで)

 

🌟6ヶ月分のPDF

 現行の星とあなたのホロスコープと照らし合わせて6ヶ月間の流れとポイントをお伝え致します✨

 

🌟月1回、60分通話セッション

 全6回中1回を茨城(東京も可・応相談)にて対面セッションに変更可能 ⛩️神社参拝付

 ※対面セッション追加料金なし

 

セッションはその場で質問ができたり、

今のお悩みをご相談いただればお悩みを中心に

星の流れの視点からお答え致します。


お申し込み後、日程調整させていただきます。

 

 

【新設】

継続星読みセッションをお申し込みいただいた方限定

お星さまのみちしるべ60分通話セッション

18,000円

 

上記コースを受けていただいた方限定で期間終了後に受けていただける単発のセッションです。お好きなタイミングでお申し込みいただけるのでお悩みが出たり、今後の流れを知りたい時にご活用ください✨

 

 

 

🌟お申込みはこちらから🌟

 

🦄継続星読みセッション

 

 

 

 

🌟天空の星繋ぎ(単発)

 

 

 

 

 

 

🌟お星さまのみちしるべレポ🌟

 

 

 

 

星読みは未来を決めるもの、当てるものではなく

星読みの結果を踏まえて

何を選び、どのように進むかは

クライアントさん自身が決めることですし、

何を選択するかによって

その先の未来が変わっていきます✨

つまり、無限の可能性があるってことです✨🌈✨

 

 

 

星を味方につけて

人生を変えていくことができるのです✨🌟


 

 

 

 

↓お問い合わせはこちらから🌟🐰