恋星祭 in 東京 赤城神社 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

2023.5.11 追記

 

 

 

5月13日の東京大神宮&赤城神社参拝に

maikoさんの得意分野のお金の縁結び

KOKOの得意分野の恋愛・結婚の縁結び

代理参拝コースを設けました✨

 

 

 

お金の縁結び

東京大神宮&赤城神社代理参拝 by maiko

 

 

 

恋愛・結婚の縁結び

東京大神宮&赤城神社代理参拝 by KOKO

 

 

 

【お申込み】

下記フォームよりお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

2023.4.10 追記

 

 

 

先日、神社ツアーを開催させていただく

赤城神社へツアーと代理参拝のご挨拶、

東京大神宮へ代理参拝のご挨拶に行ってきました✨⛩️🎀

 

 

 

 

 

 

住宅街に佇む赤城神社⛩️🏘️

 

 

 

この写真の右手には住宅が何軒も並んでいて

玄関を出ると神社の境内のような

不思議な空間でした✨

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラス張りの社殿がとてもおしゃれです✨

このツアーに参加される方の

ご縁と幸せをお伝えしてきました🙏✨

 

 

 

すると

直後に御祈祷が始まりました❤️😍

 

 

 

ご参加者様の幸せは確定ですね❤️❤️❤️☺️✨

 

 

 

こちらの赤城神社は

女性の願いを必ず叶えてくれる

といわれますが

実際に参拝させていただいて

どんなエネルギーを感じたかというと

 

 

 

東京大神宮なら

赤城神社『陰』のような

二社で陰陽のバランスが取れている感じ⛩️

 

 

 

赤城神社は特に

単なる恋愛成就や縁結びを願うのではなく

人生の時間を共に過ごすパートナーとの幸せやそうしたパートナーとの出会いを願う場所だと感じました🩷✨

 

 

 

東京大神宮で願いを放って

そのず〜っと先の幸せを赤城神社で願う

というような印象を受けましたよ✨🎀🥰💕

 

 

 

パートナーさんがいらっしゃる方も

これから出逢いたいという方も

ぜひご参加くださいね🩷🩷🩷

 

 

 

ちなみに

私は水引のブレスレット守りを受けてきました🎀

願いを込めて腕につけ、自然と切れると願いが叶うそうです💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分やパートナーさんの干支や好きな色、キーワードで決めるのも良いですね💓

 

 

 

あなたが大切なあなた自身のために

神様に幸せを拡大する宣言

しちゃいましょ〜💓🩷✨☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

〜追記ここまで〜

 

 

 

内容変更しました❣️

 

 

 

maikoさんさんとのコラボ企画

 

こいほしさい

in 東京 赤城神社

 

 

〒162-0817

東京都新宿区赤城元町1-10
TEL:03-3260-5071 / FAX:03-3260-3522

【電車】

地下鉄東京メトロ

東西線「神楽坂駅」下車
飯田橋よりの「出口1 神楽坂口」から徒歩1分

 

 

都営地下鉄大江戸線「牛込神楽坂駅」下車
「出口A3」から徒歩8分

 

 

 

 

 

モダンなたたずまいで

東京で一番オシャレな神社⛩

赤城姫命様は女性の願いを必ず叶えてくれる女神様として人気があるそう🎀

縁結びの東京大神宮とあわせて参拝するとさらにご利益アップ💕

 

 

 

ということで❣️❣️❣️

下記内容に変更致します💗

 

 

↓    ↓    ↓

 

 

 

 

東京大神宮

 

 

赤城神社

 

 

内容追加

🎀VIPコース🎀 限定お二人様💕

・赤城神社ツアー

・カフェで星読み&恋愛特化講座付💖

NEW・東京大神宮代理参拝

NEW・赤城神社でmaikoさん&KOKOが参加者様のお願い事をご祈願

 

 

 

内容追加

🎀特別コース🎀

・赤城神社ツアー

・カフェで星読み

NEW・東京大神宮代理参拝

NEW・赤城神社でmaikoさん&KOKOが参加者様のお願い事をご祈願

 

 

 

NEW🎀通常コース🎀

赤城神社ツアー

→ 東京大神宮・赤城神社代理参拝

 

 

 

全コースKOKOみくじ

KOKOみくじとは対面イベントの時にしか手にできないKOKOがチャネリングしたメッセージです💌

 

 

 

【日時】

2023年5月13日(土) 12時

赤城神社の大鳥居集合

 

※14:00頃からコースによって順次解散

 


 

 

神社参拝を続けていく中で

わかったことがあります⛩

本当の本当の気持ちを伝えること✨

これはね、覚悟がいることなのだけど

自分一人で頑張るのはもうやめて😂

降参して神様に自分のピュアな想いを

泣きながらぶつけてみたら

ちゃんと受け止めてもらえて、

その後信じられないような

幸せな展開を用意してくださったという

私の実体験から言えることです💝✨

 

 

 

それからご縁あって

仲良くさせてもらっているお友達にも

先ほどの話をして実際に神社参拝も

一緒に行ったのですが、

その子も信じられないような

きゅんきゅん展開が起きたと

ご報告をいただきました💝✨

 

 

 

↓こちらも参考に✨

 

 

 

 

 

image

 

 

 

maikoさん&うしこちゃんと行った

星田妙見宮から代理参拝も

パワーアップしています✨🐰✨

星田妙見宮でmaikoさんから教わった

私の方法”で代理参拝をしてみたら…

3日で現実が動いたという

ご報告もいただきました💖

 

 

 

↓詳細はこちら🌟

 

 

 

 

 

”私の方法”とは私が繋がってる

【御眷属様】=鳳凰のさくらちゃんと

タッグを組んで神様に願いを届けること💝

しかも❣️

さくらちゃんは恋愛・パートナーシップ

得意分野なので今回の企画に

ぴったりなのです💖💖💖🕊🌸✨

 

 

 

そして恋愛特化講座は

恋愛マスターmaikoさんの

超溺愛される”とにかくやばい講座です❤️

なぜこんなこと言えるかって…😂

 

 

 

私自身がパートナーシップや人間関係で

悩んでいた時に受講させていただいた

恋愛講座のおかげで

辛くてしんどいところから

溺愛されるようになったからです💕

それも恋愛講座を受けてから

たった2ヶ月半で、です💗💗💗

 

 

 

自分では激動の時間が流れているように

感じていたのですが振り返ると

全然時が経ってない…という不思議な感覚🐰✨

 

 

 

maikoさんにも伝えしましたが

まだそれしか経っていませんでしたっけ??

と言われるほどに幸せな方へ激変しています💖

 

 

 

image

 

 

 

恋愛も人と人との関わりなので

人間関係にも恋愛講座を応用できます✨☺️

なので❣️

恋愛に限らず人間関係を

もっと良くしたい方には

今回のツアーにご参加いただき、

幸せな方へ変化していくことを

味わっていただきたいのです💖✨

 

 

 

実際に願いを叶えて先を歩いている人に会う、

その人のエネルギーに触れるということも

とても大切なことで✨

私もmaikoさんに会いに行ってから

ものすごいスピードで現実が変化して行きました✨

 

 

 

でもそれはmaikoさんに

何かをしていただくだけ(”待ち”の状態)ではなく

きっかけを作っていただき、

自分で決めて動いていたから✨

 

 

 

ツアーに参加すると決める!

会いたい人に会いにいくと決める!

なりたい自分になると決める!

幸せになる覚悟を決める!

 

 

 

その前に。。

 

 

 

ダメダメな自分でもいいよ💖

ってどんな自分にもOK出してあげる

 

 

 

私の場合はもう自分の力では限界だ!😭

maikoさんにお力を貸してもらおう!!😭😭😭

と自分の限界を認めて

maikoさんに頼ると決めて講座を

受講させていただいたり、

お会いしに行ったりしました🐰

 

 

 

自分と向き合う時間は大切だけど

一人でもんもんと悩んでる時間はもったいない!

それならさっさと

願いを叶えて先を歩いている人に会う❣️

その人のエネルギーに触れる❣️

ということをご自分にさせてあげた方が近道です💕

 

 

 

次はあなたへそのチャンスを受け取っていただく番です💝

恋愛特化講座は

恋愛講座のポイントを

ぎゅっっっとつめた

濃厚な講座となっています💕

 

 

 

さらに

現在進行形で幸せになり続けてる

私、KOKOの視点を加わえて

超リアルな幸せなパートナーシップ

をお伝えさせていただきます💕💕💕

 

 

 

そして今回の企画は

既にお相手がいて幸せだけど

もっともっと幸せに絆を深めながら

愛を育まれていかれたい方にも

参加してもらえたら嬉しいです💖💖💖

 

 

 

ますます思い通りに幸せを拡大していきたい方

もっと恋愛を楽しみたい方

パートナーシップを育てていきたい方

どんな恋愛をしていても

どなたでも大歓迎❣️

 

 

 

一緒にときめく時間を過ごしましょう✨🧸🐰💕

あなたのご参加をお待ちしております❤️🤍❤️

 

 

 

【日時】

2023年5月13日(土) 12時

赤城神社の大鳥居集合

 

※14:00頃からコースによって順次解散

 

【お申込み】

下記フォームよりお願い致します

 

 

 

 

 

 

毎月20日 公式LINEご登録者様限定

遠隔ヒーリングをプレゼントします✨💝

 

 

 

 1秒で完了✨

ご登録がまだの方は

↓こちらからご登録下さいね💓

 

 

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕遠隔ヒーリングをお届けします✨