ご感想♡【月の言ノ葉】〜癒しの手紙〜 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ KOKOですウインク

 
 

 

 

 

 

 

先日、魚座新月のタイミングで

月の言ノ葉〜癒しのお手紙〜

をKOKOの公式LINEご登録者様限定で

募集しました〜❣️

 

 

 

お手紙大好き💌

字を書くことが大好き💕

月と繋がった私のエネルギーを乗せられる🌕✨

ヒーリングもかけちゃうよ🪄✨

という、

KOKOの 大好き💖を詰め込んだ

月の言ノ葉お手紙バージョン💌

 

 

 

3/3(木)の魚座新月に繋がり

お手紙に月の言ノ葉を綴りました🐰✨🌕

 

 

 

いただいたご感想のご紹介です❤️

  

 

 

 【ご感想①】

 

 

 

 

ご感想ありがとうございます✨

 

 

 

我慢してるよ〜(><)

というお声をキャッチしまして💦

お伝えできて良かったです✨

 

 

 

私も同じで、

我慢していることにすら気づかない

という状態でした😅

それも結構最近まで💦

 

 

 

疲れたりしんどくなった時は

我慢しているかも⁉️

と点検してみましょう✨☺️

 

 

 

この企画続けてほしいというご意見も

ありがとうございます🥺💖💖💖

すっごく嬉しいです😍💕

 

 

 

 

 

【ご感想②】

 

そして

今回はなんと❣️

あの、サプライズ(紅茶)王子様からのご依頼で

ウズメちゃんに

月の言ノ葉〜癒しのお手紙〜」を

お届けしました💓💌✨

 

 

 

まさかのご依頼だったので

びっくりしつつもとっても嬉しくて

愛情込めて書かせていただきました〜✨

もちろん、

いつも愛情たっぷりですよ💖

 

 

 

お手紙を受け取った時は

 

わーい💓ヽ(●´ε`●)ノ

ありがとう~💓

 

って嬉しみのみが凄かったんだけど。

 

今再び読み返すと。。。

 

涙が溢れて止まらない。笑

心に沁みるというか。。。

 

 

手紙を受け取ったタイミングは初出勤からの6連勤最終日で。

 

今改めて思うと、

自分が楽しいのか悲しいのか嬉しいのか寂しいのか怒っているのか、なんで怒ってるのかさえ分からないほど疲れていたのかも。笑

 

 

ここちゃんからの手紙💌には、

疲れたら『止まる』のではなく『休憩』してね💓

 

そう書かれていて。

 

あれ?

わたしちょっと疲れていたのかも。笑

 

そう気がつきました。鈍感。笑

 

 

仕事は新しい職場や職種もあるから覚えることだらけだし、大変っちゃ大変なんだけど、学んだ分自分に必ず成果として帰ってくるから。

 

わたしは仕事が好き💓

 

中略

 

王子は自分では気付いてはらへんねんけど、滅茶苦茶チャネリング能力がある。

 

いつも

 

やることも食べるものも行く神社もわたしに必要なメッセージを無意識でくれるの。

 

ここちゃんからの癒しのお手紙💌

この日のわたしに。

 

今のわたしに。

今日のわたしにとって、どうしても必要なエネルギーだった💓

 

もうそれは。。。

 

涙が出るほどに癒された💓

 

ここちゃんありがとう💓

 

 

自分が今どんな状態か知ることが出来た。

 

これまでやこの先も自分が大切にしていきたいわたし像やビジョン、信念が思い出せたニコニコ飛び出すハート

 

 

ここちゃんラブラブ王子ラブラブ癒しのお手紙を、ありがとうハート

 

また明日からいい感じに頑張れるニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

ウズメちゃん❣️❣️

こちらが感動してしまうほどの

ご感想をありがとう✨✨🥺✨✨

 

 

 

届いた日には

お礼の電話までしてくれて

嬉しかったのに

こんな風に記事にしてくれるなんて😭✨

 

 

 

私も大好きだよっ💖💖💖

 

 

何事にも一生懸命なウズメちゃんが素敵だし、輝いてるよ✨💃✨

みんなに愛される理由がわかるよね〜❤️

 

 

 

ウズメちゃん、ありがとう✨

王子様、こうした機会をくれてありがとう✨

 

 



 

 

 

【前回のご感想】

 

 

 

 

 

 

 

次回、3/18(金)乙女座満月✨🌕♍️

3/14(月)に募集開始💓

KOKO公式LINEご登録者様

限定5名様💌

 

 

 

 

うしKOKOコラボも受付中🐮💓🐰

 

 『【春分の日特別企画】うしKOKOコラボ第4弾 in伊豆山神社』天空の星繋ぎ KOKOです💫▶︎初めましての方はこちら🌟   受付中❣️/      3/21 【春分の日特別企画】うしKOKOコラボ第4弾 in伊豆山…リンクameblo.jp

 

 

対面アチューメント(伝授)も募集中✨

 

 

 

 

 

 

 

毎月20日は遠隔ヒーリングプレゼント✨💝

 

 1秒で完了✨

↓ご質問・お問い合わせもこちらから💌

 

image

 

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕