【双子座満月】コメント欄に予祝宣言してね♡ | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

星繋ぎKOKOですウインク

 
 
 
 
 
 
 
 
 

【満月の言ノ葉】

2021.12.19

13:36に双子座満月を迎えます✨🌑

金星は逆行を始めます♀

 

 

 

行き違いが発生しそうですが

人間関係の見直しだということで

今の自分に合う人間関係を選びましょう✨

 

 

 

人間関係が壊れる時って

新しい人間関係を結ぶ必要があるから

もう必要のなくなった、

お役目が終わった関係というのは

壊れていったり

去っていくものだと思うのです。

 

 

 

新しい人間関係を築くにはスペースが必要。

そのスペースを空けてくれるのが

もう必要のなくなった、

お役目が終わった関係の人なんだと思います。

 

 

 

誰とどんな関係でいられると

自分らしくいられるのか

まずは自分とのコミュニケーションを

大切にして自分をよく知り

本当の望みを知りましょう✨

 

 

 

↑射手座新月の時にも

書いていますが射手座と双子座は対なので

もう一度書きました♐️♊️

 

 

 

双子座のキーワード

学び・コミュニケーション・環境

経験・多様性・好奇心・メッセンジャー

切り替え・スピード感・友情・

二つの価値観

など

 

 

 

 

24時間以内に双子座に関する

キーワードを用いて

お願い事をしましょう✨

 

 

 

「〜なりたい」ではなく

「〜です」「〜である」

と言い切って下さいね✨

 

 

 

【参加方法】

2021年12月20日(月)13:30まで

こちらの記事のコメント欄に

満月の予祝宣言を記入するだけ💗

「叶った」こととして書いて下さいね✨

 

・お一人様につきお願い事1つ💓

理由は本当に叶えたい願い事を叶えるため✨

 

・他の方の予祝宣言にも「おめでとう✨」と

返信するとさらに加速!

 

 

 

もう先に言っちゃう❣️

こちらにご記入して頂いた

予祝宣言は

全てまるっと叶いました✨

おめでとうございます🌈💕

 

 

 

いただいた全てのコメントに

叶っておめでとう」のお返事しますので

楽しみながらご参加下さい✨

 

 

 

残席1名様!

12月はスペシャルメニュー✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日20日は遠隔ヒーリングプレゼント✨💝

 

 1秒で完了✨

↓ご質問・お問い合わせもこちらから💌

 

image

 

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕

 

 

 

【ヒーリングのご感想】