バッチリのタイミングで届いたもの♡ | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

星繋ぎKOKOですウインク

 

 

 

わ〜い🙌🐰✨

昨日届きました💌💓

 

 

 

 

 

 

阿佐ヶ谷神明宮

神むすび 天の川✨🌟💫✨

実物ほんっっっとうに美しい✨✨✨

しばし飾ってうっとり眺めます笑

 

 

 

 

 

 

今回のこの神むすび 天の川は

と〜っても人気だったようで

郵送対応の締切が早かったです!

 

 

 

また期間限定の神むすびが

頒布される時にはチェックしないと〜💖

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

平成30年(!)

9月にお参りした時は

月うさぎだったんだよ🐰🌕✨

 

 

 

随時受けられる神むすびも

お色も種類も豊富で素敵なので

お気に入りのものが見つかると思います💕

 

 

 

image

↑須佐之男尊様🌊

 

 

 

神明宮の空気も

心地良く落ち着くので

ぜひぜひ足を運び御参拝されてみて下さいね✨

 

 

 

 

この記事をアップしようと準備していたら

もう一つ届いたものが💓🐰

 

 

 

 

 

 

四つ葉のクローバー名人

Donnaさんから

本物の四つ葉のクローバーを使った

ストラップが届きました〜✨🍀

 

 

 

 

 

 

Donnaさんはね、

ほんっっっとにすごい量の

(1回で何十個も‼️)

四葉のクローバーを見つける名人なの🍀✨

 

 

 

しかもそのクローバーを

ご自分でアクセサリーやストラップに

可愛く変身させちゃうんだよ〜💖💖💖

 

 

 

Donnaさんの手作りアクセは

可愛くて見てるだけでも癒されます💕

Instagramチェックしてみてね❣️

 

 

DonnaさんInstagram

 

 

 

私も今回、

Donnaさんのストラップに

幸せな気分にしてもらえて

勇気をもらえました💓🍀✨

ありがとう✨✨✨

 

 

 

 

 \まもなく締切

KOKOもあなたを応援‼️💓📣🐰


 

 

【メニュー】7/30更新

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕

 

 

 

【ヒーリングのご感想】