行動するって大事!!あの時の行動が今に繋がってる☆ | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

星繋ぎKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

 

 

見てみて〜❣️

前回の記事がランキングで777位でした〜✨

 

 

 

 

 

 

777の意味

 

7=目覚め・繋がり・スピリチュアル

神秘的なサポートが入り、

幸運が流れ込んでくるというサイン🌈✨

 

 

 

7が3つ重なる777は

3=魂・精神・肉体

  智慧・愛・力

 

 

 

🌈ベストな状態で才能や技術が開花する

🌈幸運の前兆

🌈人生が至福に包まれる

🌈絶頂期

🌈天からのお導きに従い行動を続けてきたご褒美を受け取る

🌈天からのメッセージを受け取り、正しい行動をしてきた結果、希望や望みがより一層叶いやすくなった

🌈不可能を可能にする

🌈奇跡が起こる

🌈努力や試みが近い将来、正当な対価を生む

🌈課題を乗り越えて次のステージへたどり着く

🌈もうすぐ大きな豊かさが流れ込んでくる

 

 

 

やりたいことに対しての

メッセージだなと感じたので

即行動に移しました❣️✨

 

 

 

そうそう、777位のこの記事でも

↓お伝えしているのですが

 

 

 

 

満月や新月にお願い事をしても

行動しないと何も起こりません。

現状維持となるだけですので

いつまでも「願っている私」のままです。

 

 

 

180度変わっていきたい!

という想いがあるのなら

このタイミングで一歩を踏み出しましょう✨

 

 

 

 

行動するって大きな願いを叶えるために

今できる事をやるということです✨

 

 

 

行動と星を関連づけてもう一つ🌟

 

 

 

行動を司る星は火星🔥

私自身の話をすると、惑星年齢で

火星期に突入しているところです!

この火星期のテーマは

チャレンジしていくこと‼️

 

※惑星年齢とは年齢によって該当の星の

能力が優勢になったり、テーマがあります。

 

月期   0〜7歳

水星期  8〜15歳

金星期  16〜25歳

太陽期  26〜35歳

火星期  36〜45歳

木星期  46〜55歳

土星期  56〜70歳

天王星期 71〜84歳

海王星期 85〜死

冥王星期 死後の世界

 

 

 

 

 

 

直前の太陽期のテーマは

☀️自分の役割・目的を設定

☀️自分に集中し、何かしらチャレンジしていく

ということを私の太陽星座である

天秤座人間関係を通して

経験を積み、学びを得て

今の火星期に繋がっています💫

 

 

 

今振り返ると、

太陽期を迎えると同時に子育て開始、

それまで人見知りすぎて

人と関わることが怖かった(><)

だから友達も少なくて😂

今も友達は多くはないけど

心から信頼し合える友達がいます✨

 

 

 

そんな人見知り全開の私だったけど

子育てする中でママ友ができたり

人との関わり合いも変わってきて

人と話せるようになって

今まで絶対無理‼️と思っていた

営業の仕事に(やらざるを得なくて)

チャレンジしました!

やっていく中でも葛藤があったり

臆病になったり…

 

 

 

image

 

 

 

そんな中、

スピリチュアルに興味を持ち始めた私に

ホロスコープレッスンが開催される

という情報が入ってきて

いてもたってもいられなくなり

元々大好きだった世界

飛び込むことを決意❣️

飛び込んでみたら

楽しくて楽しくて❣️❣️

 

 

 

でもね、

星の知識(占星術)を学ぶ度、

現実世界でも

課題に向き合うことになって

それはそれでしんどいことも

たくさんあったよ・・・!!

 

 

 

星を知らなかったら

自分の良いところに

目を向ける事も出来ずに

ただただネガティブな出来事や

感情・思考に振り回され

いじけてたかもしれない笑

 

 

 

でも最終的には

人と接するのが好き

って気づいたよね✨

やっぱり天秤座だった⚖

それと

星が大好き💖」

 

 

 

あの時、私が行動をして

今に繋がっていることは

 

🌟ホロスコープレッスン開催前の体験会に

 勇気を出して行ったこと

🌟そもそも行きたいと家族に伝えたことも

 その時間をもらったことも私には

 勇気ある行動の一つだった

(自分の気持ちを伝えることが大の苦手でした)

🌟ホロスコープレッスンを受けることを

 決意して申し込んだこと

初回レッスンは不安すぎて入口まで家族についてきてもらったw🤣

そのぐらいの人見知りw

 

 

 

こういう行動を積み重ねて

今の私があります✨

 

 

 

人見知り全開の私が

人と接する場に行って星について学び、

人との交流からも学びを得て

今こうして星のことをお伝えすることが

できるようになったのだから

行動するって大事だなと思うのです✨

 

 

 

それを知った太陽期☀️

これから(すでに一歩早く突入)の火星期では

今の目標に向かって

行動&チャレンジの連続

パワフルに最大限の自分を生きていきます‼️

限界なんてない💖

 

 

 

 

image

 

 

 

 

水瓶座満月当日には

予祝記事をあげますので

ぜひぜひコメントにお願い事が

叶いました」という形で書いて下さいね❣️

全てのコメントに「おめでとう💖」と

返信させていただきます✨

 

 

 

そして7/26からは

ライオンズゲートが開きます🦁

水瓶座満月をきっかけに

新しい世界の扉を開いていく

と決めて下さいね💖

 

 

 

KOKOがあなたの進化・変化

星繋ぎヒーリング

お手伝いさせて頂きます✨

 

ライオンズゲート特別企画第1弾🦁

 

 

 

ライオンズゲート特別企画第2弾🦁

 

 

 


ご質問・お問い合わせ💌
(お申込みは申込みフォームよりお願いします)
minniekokomo@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

【ご感想】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【メニュー】