七夕は水星の本領発揮♡ | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

星読みヒーラー 星姫KOKOですウインク

タロットもやってます✨

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

 

 

ありがとうございました✨

7月の龍星ヒーリング🌟🐉

七夕ヒーリング付き💓

締切ました💕

 

 

 

 

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

🌟 本日は七夕ですね〜💝✨🎋 🌟

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

 

✨🎋🌟七夕のポイント🌟🎋✨

 

🌌パートナーシップを司るのお部屋に火星金星が重なっている

→恋愛・結婚においてドラマチックな展開が起こる💓

 

🌌このドラマチックな展開は自己成長に繋がる✨

 

🌌想いを伝えるのを双子座水星がサポート💓直感を大切に✨

 

🌌「自分」をしっかり持つ💓

→相手を見守ることができる✨

 

 

 

いずれにしても

水星がキーな気がするんです✨🗝

想いを伝えるのも

自己表現するのも

相手を知ろうとするのも

ぜ〜んぶ水星の担当分野💫

 

 

 

普段、想いを伝えることが苦手な方も

いらっしゃると思います。

特に水星蟹座・蠍座・魚座の方は

思い悩んでしまったり

(KOKOは蠍座🦂)

 

 

 

牡牛座・乙女座・山羊座の方は

じっくり時間をかけて

結論を出すのではないでしょうか。

 

 

 

※水星はホロスコープを出してみないと

何座なのかわかりません

 

 

 

でも!

今日の七夕は

水星がナチュラルサインの

双子座にあるので

(サイン=星座)

 

 

 

本来の水星の力を発揮できますよ✨

思い悩んでしまうことが多い、

蟹座・蠍座・魚座の方は

言葉以外の情報を感覚で拾ったり

相手の想いを読み取ったり

自分からも愛や心を表現して

「想いが通じ合う」ことが

できそうです💖

 

 

 

牡牛座・乙女座・山羊座の方は

的確に自分の想いを伝えることができ、

信頼関係を築けます✨

 

 

 

牡羊座・獅子座・射手座の方は

直感を大切に、想いを

ストレートに伝えられます❤️

 

 

 

双子座・天秤座・水瓶座の方は

軽やかに楽しい雰囲気

想いを伝えることで

調和を感じることができます✨

 




水星が何座か知りたい方は

公式LINEより


私の水星何座?


とメッセージ下さい💕

折り返しお伝え致します!










愛に満ちた七夕

お過ごし下さい💖💖💖

 

 

 

 

 

 

 


ご質問・お問い合わせ💌
(お申込みは申込みフォームよりお願いします)
minniekokomo@yahoo.co.jp

 


 

 

【関連記事】

 

↓7/10 蟹座新月♋️🌚✨

 

 

 

 

 

 

↓7/24 水瓶座満月♒️🌝✨

 

 

 

 

 

 

↓KOKOのヒーリングのご感想✨

 

 

 

 

 

 

↓メニュー🌟