本日締切!【うしこちゃん】丑年開運♡お年玉プレゼント企画♪(*・ω・)っ⌒由” | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

 
【追記】
KOKOからの
プレゼント企画のマスクチャームの
発送が完了しました✨
今週中には届くかと思います💖
 
 
 

 
 
\本日23:59までですよ❣️/
みなさん、BIGニュースですよ💓📣🐮
なんと‼️
🐮うしこちゃん🐮から
丑年開運2大プレゼント🎁
ということで
ミニうしこちゃんorサンキャッチャー
GETできるチャンスです❣️❣️❣️
 
 
以下、引用
 

 
 

丑年開運♡

2大プレゼント

 

 

【応募方法】

 

うしこの公式LINEから

 

龍姐かずみん♡開運スタンプ

もしくは、うし龍♡開運スタンプ

どちらかお好きなスタンプを1つポチ

 

★ご希望のプレゼント番号を1つご記入

(下記①~③)

 

して送って下さいね💌

 

 

①お目々キラキラ招福うしこ(1名様)

 

体長約7.5cm

世界に1体だけの激レアうしこ💖

 

 

②にっこり招福うしこ(4名様)

 

体長約7.5cm

どの子が届くかお楽しみに🤗

 

 

③開運サンキャッチャー(5名様)


幅12×奥行き10×高さ22.5cm

 

 

応募受付後、受付番号をお知らせします💡

 

(当選発表の際の番号となります)

 

 

 

【受付期間】

 

~1月10日、23:59まで

 

 

 

【当選発表】

 

1月11日

 

抽選結果はうしこブログにて発表🎊

 

その後、プレゼントの発送をさせて頂きます

(σ≧▽≦)σ🗾🎁🐉💕

 

 

 

 

この記事をリブログやシェアして下さった方

 

スタンプをどなたかにプレゼントして下さった方

 

ぜひ応募時(応募後も可)教えて下さいね🙋

 

 

当選確率アップさせて頂きます~⤴️⤴️

 

 

 

引用ここまで

 

 

 

激レアうしこちゃんを

GET出来るのは

この企画のみ!!!!!

 

 

ということなので

みなさまどしどしご応募して下さいね✨🌈🐮

 

 

私も応募しよ〜💓🐰

ミニKOKOと並べたい❣️

うしこちゃんと同じく丑年だしね🐮

うしKOKOイヤー🌟

 

 

 

↓うしこちゃん&ミニKOKOを制作して下さったさくらままさんに写真を送ってもらいました💕