明日は乙女座新月 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

KOKOですウインク

 


 

 
 
いよいよ9月17日20:00
乙女座新月を迎えます🌑✨
 
 
当日のチャートはこんな感じ💫
 
 

 
 
 
すごいよね、地の星座ばかり❣️
 
このチャートを見てパッと浮かんだのが
次の3つ。
 
 
①制限解除
変化を受け入れパワーを取り戻す

③想いをシェア。仲間がいるから超えていける

 

 

心のブロック・制限を解除して

本来の自分の力を発揮していく

 

 

自分自身を受け入れ新しい自分へと生まれ変わり

既に持っている力・才能に気づき

目覚めていく

 

 

自分の想い・望み・喜びに感じることを

心許せる仲間に伝えてみる

理解してくれる仲間がいるから

困難も乗り越えられる

 

 

コミュニケーションは楽しくスマートに

言葉にしていくと◎❣️

 

 

価値観も好みも自分自身も変化して

ステージアップする時。

 

 

 

 新月にお願い事を放つ際、

乙女座的な+αとして
その願いは本当に
「自分の喜び」
が根本にあり望むものなのか?
を確認してみて下さいね。




そうそう💫
うしKOKO代理参拝のW代理参拝コースでは
お月様からのメッセージ&プチ星読み付き
にさせていただきました🌟



具体的にはこんな感じです♬

お月様からのメッセージ🌕
▶︎お月様とコンタクトを取り、今のあなたに
 お伝えしたいことを受け取ります。



プチ星読み🌟
▶︎お一人お一人のチャートと
 秋分の日のチャート(これからの3ヶ月間の
 テーマとなる大事なチャート)から
 ワンポイント(今日の記事の乙女座新月①〜③
 のようなイメージ)でメッセージをお伝えします💌


代理参拝と星読みの良いとこどり💖💛💙


乙女座新月で不要なものが削ぎ落とされた
あなたの純粋な願いをお届け致しますね✨





🐮うしKOKO🐰代理参拝


🐮豊川稲荷コース 11,000円
・代理参拝
・遠隔ヒーリング
・お土産(お守り)
・オリジナルポストカード 豊川稲荷Ver.
(チーム水戸黄門からのメッセージ付き)


🐰香取神宮コース 11,000円
・代理参拝
・遠隔ヒーリング
・お土産(お守り)
・オリジナルポストカード 香取神宮Ver.
(お月様からのメッセージ付き)



\おすすめ/
🐮W参拝コース🐰 22,000円
・代理参拝
・遠隔ヒーリング
・お土産(お守り)
・オリジナルポストカード2枚
①豊川稲荷Ver.
→チーム水戸黄門&豐川吒枳尼眞天様からのメッセージ付き
②香取神宮Ver.
→お月様からのメッセージ&プチ星読み付き


なんと❣️
ポストカード2枚をつなげると1つの絵になるという特別仕様✨🐉♾🐉✨

 

 

 

【募集期間】

2020年9月2日(水)8:08魚座満月🌝✨〜

2020年9月17日(木)

23:59乙女座新月まで🌚✨

※ご入金は2020年9月18日(金)12:00まで

 

 

⬇︎お申込みはこちらから⬇︎

 

 

うしKOKO代理参拝お申込みフォーム