オーラソーマボトル117 パン使い終わりました♬ | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

KOKOですウインク
 



先日、オーラソーマのイクイリブリアムボトル
99 大天使ザドキエル
使い終えての感想を載せましたが、
 
 
 
その中で次に使う予定のボトルを
少し紹介しました✨
117 パン
大天使ザドキエルを使い終えた翌日に
ベストタイミングで届いたパン🌟
 
 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

夏至の日から使おうかな〜♬
なんて思っていたのですが、
お風呂上がりに妖精さんたちが
「今日から使って‼️今日‼️」と
ぐいぐい言うで夏至前日の
6月20日から使い始めました✨
 
 
 
 
パンは116 女王マブの配偶者であり
妖精なのです
だから妖精さんたちが騒いでいたようです😅
 
 
 
 
 
最初に手に取った瞬間から
温かいというより熱くて‼️
びっくりしました👀
 
 
 
 
数日前から私についている
赤龍の茜ちゃん青龍の紺碧さんとの
繋がりがより強くなりそうなボトルだなぁと
感じていたのですが
 
 
 
 
 
体に塗ると茜ちゃんと紺碧さんが
勢いよく動いていくイメージが広がりました🐉✨🐉
そして視界がクリアになった気がします✨

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、カードを引いたら

瀬織津姫、月の神、星々という

キーワードを受け取りました✨

 

 

 

 

私のやりたいこと(星読み)に関わる

メッセージなのかなと感じ

答え合わせが来るのが楽しみ♬

 

 
 
 
 
別の日にはパンを塗り、

イシスブルームーンのエネルギーで

セルフヒーリングをしていると

喉の奥熱くなりました❣️

 

 

 

 

レッド第1チャクラ熱い

ターコイズ5チャクラ

 

 

 

 

そのまんまの反応❣️

 

 

 

 

レッドにはチャレンジ、怒り、情熱などの

意味がありますが

このボトルを使っていた期間は特に

怒り」にフォーカスすることになり…

 

 

 

 

以前お願いしていた火星占いにて

怒り」に反応する私。

火星行動力、目的に向かいう力、肉体、情熱、

エネルギーなどを表すのですが

その中でも「怒り」については

向き合わなくてはいけなかったようで

ボトル終了の間際まで

怒り」に関することが浮上していました。

 

 

 

 

何に「怒り」を感じ

どうして「怒り」を感じるのか

「怒り」を感じる必要のあることなのか

など色々出てくるわけです。

 

 

 

 

私が「やめてほしい」と意を決して伝えたことを

また平気で繰り返されて怒りを感じるとかね。

 

 

 

 

そういえばこれが起きた時、

絶不調だったんだ・・・

 

 

 

 

でも、今回の件で本当はずっと

相談したかったのに出来なかった自分を

ようやく受け入れて

自分の気持ちを言うこと(相談すること)が

出来ました。

 

 

 

 

それだけでも超進歩したな〜私。

パンのサポートのおかげだと思います✨

 

 

 

 

新たなことへのチャレンジもいくつかあったり

後半は大浄化が起こったりと

変容を感じる出来事がたくさんありました❣️

 

 

 

 

早く古い思考を捨てなよ‼️と言われているような

心身の浄化、

物が壊れる(崩壊)という現象・・・

 

 

 

 

こんな感じで特に中盤は

めちゃくちゃ落ちてたし

ものすごくしんどかったけど

使い終わりに近づくにつれて

感覚が戻っていったというか

余裕が出てきたかなウインク

 

 


 

 

一見ショックなことだったりはするけれど

これから先、自分の望む未来を創るために

必要なプロセスだったと感じます✨

 

 

 


 

でね、使い終わった日に

またカードを引いたんだけど

使い始めに引いたカードと

同じカード引いてびっくりした‼️びっくり

 

 

 

 

今、改めて自分に問うと

ずっと自分の中にあった答えに

ようやくたどり着いた気がします💫

 

 

 

 

セッションでも言われたの。

答えは自身の中にたくさんあることを

知っていて、見つけるために

申し込んだのでは?と。

 

 

 

そうだと思う。

 

 

 

ここ数日、泣いてばっかだなえーん

悲しいんじゃなくて

うまく表現できないけど

感謝や愛おしさみたいなものを

感じて涙が出てくる感じ

 

 

 

次に進むんだな〜🌈✨

 

 

 







話をオーラソーマに戻しまして…

次のボトルはもう決めています❣️

パンを使っている間にも

次のボトルは何を使えばいいか

わかりやすく教えて下さいって頼んだら

キーワードがバンバンきてたんです❣️

 

 

 


パンの時もそうだったけど

パンは色でサインが来て

今回は数字で来ました♬

 

 



 

近々届くかと思うので

またご紹介させていただきますね💕

 

 



 

ありがとうございました〜✨

 




ライオンズゲート全開の龍の日鹿島神宮へ行くよ



代理参拝&遠隔ヒーリングは

2020年8月4日23:59までの受付です🦁

 

 

 

 

 

 

◇メニュー◇

✨🌈1番人気❣️🌈✨

〜あなたの人生にミラクルを起こす✨〜
①ミラクル星読み(メール鑑定) 10000円
ジオセントリック&ヘリオセントリックにて
あなたの星と星の繋がりを読み解き
ボリューム満点❤️でお届け致します🌟
 
 
星読みでは下記のことがわかります💫
おとめ座あなたの魂の計画使命役割
いて座あなたの才能得意なこと
おひつじ座あなた自身を知る
てんびん座あなたとご縁のある星
などなど💓
 
 
オプション
🌟【星からのお手紙】3000円・・・郵送にてお送り致します。
🌟【ヒーリング】2000円・・・必要だと感じたヒーリングを1回20分間、
遠隔コールインメソッドにて設定致します。
🌟【タロット】2000円・・・3枚引きで必要なメッセージをお伝え致します。
※ワークはつきません。
 
 
②未来星(メール鑑定)10000円
あなたの出生チャートと現在〜
3ヶ月先のチャートで星の流れを見て
必要なメッセージをお伝え致します🌟
わくわくの未来に進みましょう✨
【星からのお手紙】付き
あなたのご縁の深い星からのメッセージを降ろしお伝え致します💌
 
オプション・・・各2000円
🌟【ヒーリング】・・・必要だと感じたヒーリングを
1回20分間、遠隔コールインメソッドにて設定致します。
🌟【タロット】・・・3枚引きで必要なメッセージをお伝え致します。
※ワークはつきません。
 
 
星読み・未来星
🌟🌈お申込み🌈🌟
 
 
 
③星からのお手紙 5000
あなたの出生チャートを元に
ご縁の深い星からのメッセージを降ろし
お手紙(郵送)にてお伝え致します✨💌
 
 
 
④タロットリーディング 4444円
(メール鑑定)
お悩みがやご相談事に合わせて
ヘキサグラム法で全体を見て
今あなたに必要なメッセージをお伝えします💌
 
全体を見て一度お伝えした後、
リーディング結果のフィードバックを元に
プラスα3枚引きします🃏🃏🃏
さらに❣️
望む未来へ向かっていく!おまけワーク(ご相談者様にやっていただきます)付き💖内容はお楽しみに💕
 
 
 
【③・④のお申込み】

1.下記アドレスへメールにてお申込みいただきます。

💌minniekokomo@yahoo.co.jp

 

件名:星からのお手紙 or タロットリーディング

本文:
◆お名前(ふりがな)
◆電話番号
◇星からのお手紙の場合は生年月日(西暦)・出生時間・出生場所(市区町村まで)・現住所
◇タロットの場合は見て欲しい内容(おひとつ)

 

2.返信メールをお待ち下さい。

3.ご入金の確認を致します。

(お名前、振込名義とともに

ご入金完了のご連絡頂けると助かります。)

4.星からのお手紙は郵送にてお送り致します💌

 タロットはリーディング結果をメールにてお送りします💌

 
 

※お申込みから5営業日以内に現金振込にて、

お手数料は自己負担でお願い致します。

振込先はお申込みいただいた後にご連絡致します。PayPal可(手数料はご負担下さい)

 
ご質問・お問い合わせも上記アドレスへメールにてご連絡下さい💌

 

 

 

 


 

 

 

素敵なご縁をお待ちしてます💕

 

 

 \遠隔ヒーリング10分間プレゼント中🎁/

 

お待ちしてまーす❣️💓チュー