KOKO×At Willコラボ | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

KOKOですウインク

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

先日、受付しておりました

KOKO×At Willコラボ企画✨

 

 

 

無事にみなさまのお手元に届きまして

嬉しいご報告をいただいております💖照れ

 

 

一目で気に入りました♬
(ピアスの配色が)いい組み合わせですね
星からのメセージはとても感動して涙が出てきました
これからどうすればいいかわかってきたので本当に感謝しています

 

 

素敵なピアスありがとうございます✨
お手紙(星からのメッセージ)もありがとうございました
励みになりました

 

 

可愛い〜💕
星からのメッセージ、読んで泣きそうになりました✨嬉しくて嬉しくて💖
KOKOさんとAIさんの真心が伝わってきて、お願いして本当に良かった💖

ありがとうございました

 

 

(プレゼントでお申込いただいた方もいらっしゃいました)
星読みの結果と一緒に早く渡したいと思いました
この度は素敵なご縁ありがとうございました

 

 

 

 

 

私の感想は…
 
 
 
 
 

 

やってよかったー❣️✨😆✨🌈💖

数々の嬉しいお言葉に感無量です✨😭

感謝✨🙏✨

本当にありがとうございます✨

 

 

 

私自身、みなさまの星を読むことが

楽しかったですし、

イメージや想いがピアス・イヤリングとして

形になるのがとても嬉しかったです♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアス・イヤリングはお一人お一人、

オリジナルの配色なのですが

どれも綺麗で✨✨💎✨✨

うっとりしちゃいました😍💕

 

 

 

その方の魅力を引き出してくれること

間違いなし❣️です💖💖💖

 

 

 

今回、お一人ずつ星からのメッセージを

降ろしてお手紙にてお伝えしたのですが

感動したというご感想もいただけて

こういう形でお伝えするのもいいなぁ

と感じました✨💌💕

 

 

 

また機会があればコラボ企画やりたいっ❤️爆笑

もしリクエストがありましたら

お待ちしてます🌟ウインク

 

 

 

 

 

 
↑私のピアス✨
山羊座の月♑️🌕をイメージ、
私の決意も込めて💖
キラキラと美しい輝きです✨💎✨ 
 
 

 

 A Iさん、ありがとう💖✨

 
 
◇星読みメニュー◇

星予報 8000円

あなたの出生チャートと現在〜3ヶ月先のチャートで星の流れを見ながら星予報しちゃいます🌟

わくわくの未来に進みましょう✨

 

 

✨🌈1番人気❣️🌈✨

星読み 10000円

 

ジオセントリック&ヘリオセントリックにて

あなたの星と星の繋がりを読み解き

ボリューム満点❤️でお届け致します🌟

 

星読みを受けると下記のことがわかります💫

おとめ座あなたの魂の計画・使命役割

いて座あなたの才能・得意なこと

おひつじ座あなた自身を知る

てんびん座あなたとご縁のある星

などなど💓

 

チャート(生まれた時の星の配置図、ホロスコープ)はあなただけの宝の地図です🗺✨

チャートを読み解いていくと満たされない思いや辛い経験などネガティブと捉えられることでさえもあなたの宝物だと感じることができるようになりますよ✨

 

ステージアップするタイミングの方にもおすすめです💖

 

 

星読み・星予報

🌟🌈お申込み🌈🌟

 

 

 

 

 

▶︎星読み以外のヒーリングやタロットのメニューはこちら

 

 

 

素敵なご縁をお待ちしてます💕

 

 

 \遠隔ヒーリング10分間プレゼント中🎁/

 

お待ちしてまーす❣️💓チュー