【ひとみさんのカラーアソシエーション】私の獅子座、着火→覚醒!? | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

KOKOですウインク
 
 
笑顔がと〜っても素敵な
サロンFlatのひとみさん
カラーアソシエーションをオンラインで
受けました💖
 

 
 
GW頃に申し込んで本当はもう少し早く受ける
予定だったのが私の仕事の都合で止むを得ず
延期になりまして・・・
先日ようやく受けられました♬
 
 
でもこの延期も意味があったとしか
思えないのです❣️
 
 
ひとみさんのカラーアソシエーションは
ひとみさんとコミュニケーションを取りながら
自分自身ともコミュニケーションを取ったり
 
 
直感も使って、自分の中にあるものを
書きだし言語化するという、
まさに双子座的なワークふたご座
 
 
23日に迎える双子座新月のタイミングに
ぴったりでした♬照れ
 
 
いくつかあるワークの中から
私は「〇〇で伝えたいこと」を選び、
もちろん「星読みで伝えたいこと」を
テーマにしましたよ〜🌟
 
 
私の「星愛」(=星に対する熱い想い)が
とまりませんでした❣️お願いお願いお願い❤️
 
 
この「星愛」をベースに
エネルギー・感動・喜び・神秘など
様々なことを伝えたい❣️❣️という想いが
自分の中から溢れ出てくるのがわかりました💖
 
 
ワークでそれぞれの色のイメージを
書き出してたら出てくるワードがすごいの笑
究極」とか出て来ちゃって
笑っちゃったんだけどちゃ〜んと繋がってた❣️ウインク
 
 
このワークにつまっていることも、
私が星読みでお伝えしたいことも同じ!!!✨
 
 
全ては繋がっているのです💫
そしてとても奥が深い
 
 
最終的に出て来たのがこちら⬇︎
ミラクルを起こすために
自分を大切にする
内側からキラキラ輝く✨』
 
自分で超納得です笑

 
隙間がないくらいメモった‼️
意識拡大❣️
どんどん広がっていく感覚なの🌟
 
 
ひとみさんも星がお好きなので
私の言いたいこと(ニュアンス)を
理解してもらえて笑い泣き
「わかってもらえた〜」という喜びを
感じることもできました💕
 
 
色と星は関連があるのでとても面白いし、
星の知識があると色の理解もしやすいのです♬
 
 
うん、やっぱり星と色が好き💖💖
 
 
 
ひとみさんとお話ししていたら
私の獅子座がついた❣️🦁🔥✨
 
 
私の出生チャートには
火のエレメントの天体は
射手座の天王星しかないのですが、
重要なポイントに獅子座が
位置しているのです♌️✨
 
 
これからどんどん目覚めていく予感♬
そしてそのサポートを受けるべく、
次なるオーラソーマ®︎のボトルも決めました♬
 
 
117 パン
ターコイズ/レッド
 
 
 
写真はお借りしました🌟
 
内なる熱い想い創造していくのにぴったり🌈✨
 
 
 
最後にいただいたひとみさんからのメッセージ通り、
私は遠慮せずに
星読み熱い想いを
思いっきりぶつけますっ❣️❣️❣️
 
 
 

 

見た目はふんわり柔らかく

中身はとってもお熱いひとみさんの

セッションおすすめです❣️❣️

色々な自分を引き出してくれて

刺激を受けること間違いなし✨

 

 

ひとみさんも今回のことを熱く🔥

書いて下さいました❣️

両方読んで完結✨お楽しみ下さい💕

 

⬇︎

 

 

 

あ〜楽しかった💖💖照れ

ひとみさん、ありがとうございました✨✨

 

 

 

皆様もぜひ双子座新月のタイミングで

自分と向かい合ったり

自分の内側にあるものを書き出してみて下さいね🌟

 

 

ふたご座双子座キーワードふたご座

コミュニケーション・交通・通信・経験・

バリエーション・思考・言葉・自己表現・

学び・二面性などなど

 

 

これらについて考える、
もしくはこれらのキーワードを入れて
書き出していくと良いと思います🖋✨
 
 
 
 
 
 
 
 
ふたご座双子座新月企画ふたご座

 

 

 

🌈限定3名様🌈
双子座新月からのお手紙💌
お手紙の内容①
双子座新月メッセージ

双子座新月にコンタクトを取り、
お一人ずつにメッセージをおろします。
聞きたいことがあれば事前に伺います。

※質問はお一人様2つまで。
ない場合は「今必要なメッセージ」となります。


お手紙の内容②
星予報

1ヶ月間(1週間ごと)の星読みで
あなたのチャートと現行のチャートから
1ヶ月間のポイントをお伝え致します。


選べるお受取方法💌
メールLINEでのお受取
プラス1000円KOKO直筆お手紙でのお受取
(双子座だけに❣️)

🌟あなたの出生チャート付き
(メール・LINEはデータで、
お手紙はプリントアウトしたものを同封)

※お手紙の場合は到着まで少々お時間いただきます。

字を書くことが好きなので愛情込めてお書きしますね💖

 
※写真はイメージです

🐉おまけ🐉
🌟心冥(しんめい)ドラゴンヒーリング(1回のみ・10分間)
 

KOKOの白龍(しん)さん&黒龍(めい)さんのヒーリング✨

パワフルだけど癒される💖

必要なご縁を繋ぎ

地に足をつけ人生を切り拓いていきます

 

 

【受付期間】

 終了

 

【料金】

10000円

 

【お申込み】

下記よりお申込み下さい。

2020年5月12日10時〜お申込み可能です💌

▶︎双子座新月からのお手紙お申込フォーム

 

 

素敵なご縁をお待ちしております

 

 
◇星読みメニュー◇

NEW星予報 8000円NEW

あなたの出生チャートと現在〜2ヶ月先のチャートで星の流れを見ながら星予報しちゃいます🌟

わくわくの未来に進みましょう✨

 

 

✨🌈1番人気❣️🌈✨

星読み 10000円

 

ジオセントリック&ヘリオセントリックにて

あなたの星と星の繋がりを読み解き

ボリューム満点❤️でお届け致します🌟

 

星読みを受けると下記のことがわかります💫

おとめ座あなたの魂の計画・使命役割

いて座あなたの才能・得意なこと

おひつじ座あなた自身を知る

てんびん座あなたとご縁のある星

などなど💓

 

チャート(生まれた時の星の配置図、ホロスコープ)はあなただけの宝の地図です🗺✨

チャートを読み解いていくと満たされない思いや辛い経験などネガティブと捉えられることでさえもあなたの宝物だと感じることができるようになりますよ✨

 

ステージアップするタイミングの方にもおすすめです💖

 

 

星読み・星予報

🌟🌈お申込み🌈🌟

 

 

 

 

 

▶︎星読み以外のヒーリングやタロットのメニューはこちら

 

 

 

 
LINE登録者様限定メニューもあります💓照れ