天秤座満月からのメッセージ | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

KOKOですウインク💓

▶︎初めましての方はこちら🌟


天秤座満月🌕応援ヒーリング終わりました〜✨

お申込み頂いた方はお受取りお願い致します🌟

リアルタイムの場合はありがとうございました💖


今回はヒーリングしながら天秤座満月さんから

メッセージを降ろしました💌💕


メッセージはお受取り頂いた後にお伝えしますね❣️


とても優しいエネルギーで私も

心地良かったです💓


ありがとうございました✨



ブログをご覧の皆様にはカードでメッセージを受け取りましたよ照れ





左:No place like home

我が家に勝るところなし


信頼性・自分自身に戻る・リラックスする・ふさわしい場所に到着する・ありのままの姿でくつろぐ


右:Take a divinely guided chance

神聖な導きでチャンスをつかむ



まさに今とリンクしていて

必要なメッセージだと感じました✨






オッドアイ猫おしらせオッドアイ猫

星読み受付中🌟
ご家族様の分もご依頼頂くケースも増えています🌟照れ

⬇︎✨星読みを受けたい✨お願いはこちらから⬇︎

🌟🌈お申込み🌈🌟


 

こちらからも受付ますウインク💓


ドラゴンラインアクティベーションヒーリング(10分間)プレゼント中🎁

素敵なご縁をありがとうございます💓💖