蠍座満月はブロックを手放すタイミング | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

KOKOですウインク




明日、5月7日蠍座満月です🌕✨

蠍座のキーワードといえば

"I have nothing."

「真実を探求する」「闇を見る」

「隠されているもの」「変容」

「引き寄せる」「資産」などなど。 

 


▶︎初めましての方はこちら🌟

↑こちらでも蠍座について少し触れていますさそり座



その中でも

闇を見る」って怖いことという感じますが、

そうではないのです。

物事の二極、真実を知るということ。

向き合うということ。



私はここ最近で自分と向き合うことが

何度も何度も起こりました。

 


わかりやすく現実として起こったことは

オーラソーマの

106 大天使ラツィエルのボトルを

使い始めてから1ヶ月近く経つのですが、

実は使い始めた数時間後には

予期せぬことが勃発しました滝汗

 

最初からガツンとやられていた私チーン

 


そして人間関係での悩みは次から次へと

やってくるもので滝汗

色々起きていました〜ゲッソリあ〜こわい・・・



⬇︎大天使ラツィエルのボトルを迎えた時のブログ



 

◆106 大天使ラツィエルのボトルのメッセージ

 



不安と恐れのより深いレベルを観察し、

ゴールドの領域の中で錬金術が秘かに育ち、

存在の中心にあるスターを信頼し始めるにつれ、

受け入れることを通して、不安や恐れを変容することが

できるチャンスで私たちを助ける。

 

 

まさにこのメッセージを体感しているわけです。

しんどいことたくさんあったー!!🤣

 

そしてそしてボトルも終わりかけの頃、

これまで起きてきたことが

繋がった(わかった)のです❣️



それは…



私には隠れていた

大きなブロックがある‼️

ということ🧱

 

愛光さんのパストライフレイキでもわかった、

「人を深く愛さない」という負の誓い✝️


それって人だけでなく、

自分に対してもだよね?

ということに気付きました👀

 

そしてその奥には

「自分はダメだ」

「自分が悪い」

という大きなブロックを抱えていたのです😱💦


 

実はこのブロックはパストライフレイキでも

出てきていましたが

その時は「人を愛すること」のブロックの方が

大きく感じていました。


 

でもその裏には

「自分はダメだ」

「自分が悪い」

があったのです。

 

 

〈1回目のパストライフレイキ〉
薄暗い夕方の中東アジアで12~13歳位の少女が
一人でしゃがんで地面の土を眺めていました。
この少女がこの過去生でのKOKOさまです。
この土の下にはこの少女の妹の亡骸があるようでした。
愛する小さな妹は病に勝てず
幼くして命を落とし、
彼女の命を守ってあげられなかったこと
自分が身代わりになれなかった
ことを生涯悔いていたようです。
ですのでどのような事柄でも
私が代わりに...と言う強い想いを
お持ちになって今世お生まれになっています。
(愛光さんに掲載許可を頂き一部掲載します)
 
つまり代わりになれなかった(私が悪い)
 
「私が悪い」が隠れている…❗️
 
 
そして106 大天使ラツィエルのボトルを
使い始めた日にすぐに勃発したことを
振り返ってみると・・・
 
私は責められていると感じたから
ガツンとやられていた私
(=責められている私)
と思っていたのですが…

本当にそうなの??


突き詰めていくと実は
責められたのでは
ありませんでした


相手の信頼からくる言葉を
「私はダメだ」
という視点から捉えていたから
責められていると感じていただけだったのです‼️
 

本当はできるのに
(やってないだけなんだよ)」って
相手から言われていたのに

「自分はダメだ」

「自分が悪い」

が基準になっていたから

責められていると思い込んでいた

世界をそう見ていたというだけの話で。


 

本当はできる」って

私を信頼してくれているってことで

「責めている」のではない。



それ以外に起こった人間関係での悩みも

全部同じ。



自分で自分を責めているから

自分が責められる現実が起きているだけでした🌀



前にも書いたけど

私の出生チャートを見ていくと

特に蠍座に天体が多く集まっていたり

Icという自分の根っこの部分も蠍座にあるので

Mc =魂の目指す場所に行くために

Icの部分を深く深く深海まで潜って

探究していくのです🌊


それは反対側のMc牡牛座

豊かさ安心に直結しているから✨🐮💖



だから私は今回の気付きを通して

「自分責め」をやめると決意

しました‼️

蠍座満月のこのタイミングでしっかりと手放す❣️

 


それから今一度見直しをして

私には既に手にしていることの中で

やるべきことを再確認したので

自己成長・スキルアップのためにも

本気で取り組もうと思いました✨



あと豊かさの代表とも言えるお金に対する

考え方についてもブロックがあったので

再設定✨札束コインたち

私にとってお金・豊かさとは?

と問いかけて出てきたのが


私は好きなこと=星読みでお金を頂いている🌟

そのお金で好きなことが出来たり

好きなものを買えているのだから豊かで幸せ💖

→じゃあ私、稼げるし、

お金持ってる❣️😋札束コインたち札束




こんな感じで

◇不要な思考・感情・エネルギーを手放す

◇何かを新しく始める

◇過去にトライしてそのままになっていたことに再チャレンジする

◇引き寄せたい物事にフォーカスする

をやろうと思います✨さそり座🌕✨



蠍座満月は自分と深く向き合うことや

不要なものを見つけて手放していく

ベストなタイミングですので

皆様もそうした時間を作ってみてくださいね🌕✨

 


◇星読みメニュー◇

NEW星予報 8000円NEW

あなたの出生チャートと現在〜2ヶ月先のチャートで星の流れを見ながら星予報しちゃいます🌟

わくわくの未来に進みましょう✨

 

 

✨🌈1番人気❣️🌈✨

星読み 10000円

定員(5名様)になりましたので10000円とさせて頂きますさそり座

 

ジオセントリック&ヘリオセントリックにて

あなたの星と星の繋がりを読み解き

ボリューム満点❤️でお届け致します🌟

 

星読みを受けると下記のことがわかります💫

おとめ座あなたの魂の計画・使命役割

いて座あなたの才能・得意なこと

おひつじ座あなた自身を知る

てんびん座あなたとご縁のある星

などなど💓

 

チャート(生まれた時の星の配置図、ホロスコープ)はあなただけの宝の地図です🗺✨

チャートを読み解いていくと満たされない思いや辛い経験などネガティブと捉えられることでさえもあなたの宝物だと感じることができるようになりますよ✨

 

ステージアップするタイミングの方にもおすすめです💖

 

 

星読み・星予報

🌟🌈お申込み🌈🌟





▶︎星読み以外のヒーリングやタロットのメニューはこちら

 

 

 

LINE登録者様限定メニューもあります💓照れ