「今日来なさい」 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

KOKOウインク

宇宙元旦の日の夜、
次はどこに行こうかな〜♬ニコニコ
と調べていたら辿り着いた神社⛩

明日は家でゆっくりして
明後日行こうかな💕
なんて思って眠りについたのですショボーン💤

が‼️

翌日、目が覚める直前に
今日来なさい
と言われキョロキョロ
眠くて起きれずにいたら
もう一度今日来なさい
と言われたのでビックリしながらも
急いで支度して家を出ました🏠


その神社は罔象女大神様(みつはのめのおおかみ)が主祭神の蛟蝄(こうもう)神社⛩

蛟蝄は本来、「みつち」と読むらしいです。
みつち=伝説上の龍だそうです🐉


ひっそりと鎮座しているのですが
とても静かで落ち着いた雰囲気✨

参拝して、境内を半周程したあたりで
罔象女大神様を感じてみる💫

とっても優しくてあたたかく穏やかな雰囲気が伝わってきました💗
心地良くて心が軽くなるような感じ✨

その雰囲気を感じていたら
罔象女大神様から光の球をもらいました👀✨

どうやら

喜びで光り輝く球らしく


人を喜ばせる

自分の喜びになることをすると輝くそうです🌟


ドラゴンボール??🔮✨🐉

なんだかよくわからないけど楽しそうだし

とにかく喜びになることをやってみよ〜❣️チュー💓






一周したら龍さんが‼️

蛟蝄神社の白龍さんと心さんかなー💓🐉✨🐉

楽しそう♬






可愛らしい狛犬さんもいますよ💓🐶


それから御朱印を受けた時に

蛟蝄神社の御朱印帳が

白龍さんだったので目にとまり

「白龍さんいるのですか??」
と神社の方に聞いてみたら

「いますよ🐉見ますか?」と拝殿にあげていただきました✨

天井に立派な白龍さんが💖✨
太陽☀️と月🌕も一緒に描かれていて
とっても素敵な白龍さん🐉💕

うっとり眺めていたら写真もどうぞと言って下さりキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
なに、このミラクル展開は❣️❣️✨🌈✨
と興奮しながらも写真に収めさせて頂きました🙏✨

ここには載せませんので蛟蝄神社のHP(こちら)をご覧頂くか、実際にご参拝されてみて下さいね💕社務所にお声がけされると見せて頂けます✨
積極的にどうぞ爆笑


私はすっかり見るのを忘れてしまいましたが、
『君の名は。』に出てくる宮水神社の鳥居は
こちらの蛟蝄神社門の宮の鳥居がモチーフらしいですよ⛩

次行った時は見てこよキョロキョロ




龍繋ぎしてもらったり
倖せ爆上げ田無神社ツアーにいってから
センサーの感度が上がった✨✨✨
だから神社に行くのが以前にも増して
たのしい〜お願い💕

次はどこ行こ〜チュー




オッドアイ猫おしらせオッドアイ猫


1番人気

星読み 8000円

🌟🌈お申込み🌈🌟





お友達になってねウインク💓