宇宙元旦☆弁財天様からの愛のメッセージ♡ | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

KOKOですウインク

昨日は春分、宇宙元旦でした🪐✨

山登ったよー⛰途中までね笑
というのもお呼ばれした白蛇弁天へお参りするため⛩👏✨

先日、突然「白蛇」「弁財天」「女」というキーワードが降ってきたのです🌟

登山道入口ですでにこの光✨
キーワードの「女」も入っている、女體山⛰




ハイキングコース入口の鳥居⛩
10〜15分くらい登って白蛇弁天へヘビ





ここのエネルギーすごかった〜✨
近くで休憩しつつチャネリング💫

御祭神の市杵嶋姫(イチキシマヒメ)=弁財天様からメッセージを頂きました💖
一部シェアします❤️

愛を拡散しなさい✨💞

愛されるために生まれたのよ💓


シンプルだけど愛情たっぷり💖💖💖

ありがとうございます〜✨照れ💓


最後に「待ってるわ」と言われたので

もう一ヶ所の神社へ向かうことにして下山⛰


境内の方にも厳島神社があったのでお参りして

広島の厳島神社にも行きたいですってお伝えしました👏💕




出発前に勾玉みくじを引いたのですが

引く瞬間に「が出る!」と感じて👀

開けたら本当にでした✨


は私のラッキーカラー❤️

そういえば田無神社でも白龍さんほしくて

引いたら来てくれたんだった💖


心さんのおかげかな?照れ







入ってた白色の勾玉の説明が金星っぽい♀✨


」の気

人をひきつける優雅な魅力

人間関係を円滑に導く


金星じゃ〜ん爆笑⚖💕

なるほどね〜!

だから金星に縁が深い私はが好きだし

ラッキーカラーなんだ❤️

すごく納得❣️





こうして次の神社へ向かうのでした✨⛩


つづく





オッドアイ猫おしらせオッドアイ猫


1番人気

星読み 8000円

🌟🌈お申込み🌈🌟





▶︎ヒーリングセッション開始しました💓




お友達になってねウインク💓