【業務連絡】もう少しお待ち下さい(>_<)2/29 20:32更新 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

KOKOですウインク

今朝は嬉しいご感想をいただき、テンションが上がりました💖

以下、ご感想です✨

おはようございます

温もりたっぷりのメッセージ

ありがとうございます

とても 細やかで わかりやすい内容で

自分自身が 気づいている部分

可能性の部分

これからが ますます楽しみになりました

さすが かずみん姐さんのオススメですね

愛が溢れています

K0K0さん

ありがとうございました


とっても嬉しくて感動しました💖笑い泣き
こうして私の星読みを受けていただくことで前向きになってもらったり、まだ気づいていない可能性に気づいていってもらえることが何より嬉しいのです✨
私は星読みで愛をお渡ししているんだなぁと改めて感じました🌟
ありがとうございますお願い💕

ご感想いただけるととっても嬉しいです💓
ブログでご紹介させていただいてもよろしい方はご連絡下さい✨


【業務連絡】です🌟
ただいま、整理番号13番の方の対応中です❣️

お待たせしてしまい、申し訳ございません💦
まだ対応出来ていない方はもう少しお待ち下さいショボーンがんばります❣️

特典龍神カード1枚プレゼント(星読み&タロットコースのみ)ももう少しお待ち下さいね❣️
※普通郵便にて発送致します💌🐉
 

いつもありがとうございますお願い💕


⬇︎田無神社の手水舎ご奉納のためにチャレンジさせていただいてます⛩✨🐉