スタバのSUKURAシリーズとかずみんさんのお焚き上げヒーリング | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

KOKOですウインク💕
 
今日は待ちに待った、スタバのSUKURAシリーズ発売日🌸✨
絶対に行くと決めていたので
私のその願いを叶えてあげましたお願い🌸
 
 

可愛いいぃぃぃ〜💓💖🌸
美味しいぃぃぃ〜🌸☕️✨
一緒にさくらドーナツも🍩🌸
 
桜が大好きなんです💖🌸💕
桜味も🌸お花も🌸
 
(だから白龍のさくらちゃんが来てくれた時は嬉しかったな💓💖🌸)
 
桜好きの方はぜひスタバのSUKURAシリーズをお試し下さい🌸
 
 
そうそう、スタバの前に龍さんたちが喜んでくれそうなことをしてきました〜🐉✨
 
⬇︎かずみんさんのレッツバブリー♪お焚き上げヒーリング

 
龍さんたちが喜んでくれる、今の私に出来ることだと感じたので参加させていただくことにしました✨✨✨
 
茜ちゃん紺碧さん心さんさくらちゃんとともに入金してきたのですが、その道のりも楽しかったです♬
龍さんたちが喜んでくれているようで、
88884444などのドラゴンナンバー&エンジェルナンバーに遭遇したり
SUKURA」のステッカーつけた車のナンバーが39だったり💖
 
楽しかったなぁ〜〜〜💖照れ🌸
そしてかずみんさんのお焚き上げヒーリングも楽しみお願いお願いお願い
 
 
オッドアイ猫おしらせオッドアイ猫
 
LINE公式のアカウント作りました❣️
ご登録頂いた方にドラゴンラインアクティベーションの遠隔ヒーリング(10分間)をプレゼントウインク💕
 
マイペースに配信していきますので
ぜひぜひお友達になって下さいね💖
 
\ポチっ下差し/
 
 
よろしくお願いしま〜す🌟
 
 
✨🌈おすすめメニュー🌈✨

 

星読み 8000円
ジオセントリック&ヘリオセントリックにてお届け致します🌟
 
この星読みを受けると
 
🌟「これで良かったんだ✨」「これで大丈夫❣️」と自己価値自己信頼度もアップ⤴️✨
 
🌟周りのことが気にならなくなり自分に集中できる❣️不安や焦りがなくなり自分を生きることができる✨
 
🌟前向きになれる❣️行動する勇気が出るのでどんどん現実を変えていける💫
 
🌟やるべきこと、向かうべきところが明確になり人生が充実する🏵
 
🌟必要な能力(行動力、決断力、直感力など)を磨き、力を発揮することが出来る✨
 
などなど本来の自分に出会えますお願い💕
 
 
チャート(生まれた時の星の配置図、ホロスコープ)はあなただけの宝の地図です🗺✨
チャートを読み解いていくと満たされない思いや辛い経験などネガティブと捉えられることでさえもあなたの宝物だと感じることができるようになりますよ✨
 
🌟🌈お申込み🌈🌟