Q&Aコーナー | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

KOKOですウインク💓
 
本日はQ&Aコーナーを設けて、いただいた質問にお答え致します✨
今後質問をいただいた場合、こちらに記載する予定です爆笑
 

Q1.

TV LINE通話もあると嬉しいかなぁと
思います。
あるメニューもあるんですか
 
A1.
今のところ通話でのメニューはございません💦
もしリクエストが増えれば今後は検討しようと思いますニコニコ
 
 
 
Q2.
プレゼント企画プレゼントや、星読みのことについて、お話聞いてみたいです!
 
A2.
プレゼント企画は思いつきでやりますが、プレゼントするものはその時に高い波動を感じたものを選んでいます。
星読みは今まで講座を受講して得た知識を元に、私がホロスコープからキャッチしたメッセージをお伝えしています。その時に受けて下さった方に必要なメッセージをお伝えするため、その時々でお伝えすることが変わる部分もあるかと思います。
 
単体(木星だけ、金星だけなど)の星読みは対象の星を変えたりして今後やるかもしれませんニコニコ
 
 
このような感じで出来る範囲でお答えしていければと思いますので、ご質問やリクエストがあればコメントやメールを下さい💌
 
minniekokomo@yahoo.co.jp
件名:質問・リクエスト
本文:お名前(ニックネーム可)
質問・リクエスト内容
 
 
 
⬇︎水瓶座新月ヒーリング
はこちらからチュー⬇︎