【かずみんさん】クリスマスinドラゴンバブリ~ヒーリング | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

昨日はかずみんさんドラゴンバブリ〜ヒーリングを受け取らせて頂きました💖🐉✨
 

 
心地良〜〜〜く大爆睡✨照れ💤
 
どんな夢見られるかな〜ってわくわくしてたのに笑
結局、夢の内容は忘れてしまいましたぁ笑い泣き
 
でも‼️
ヒーリングを受けた直後に
今回はご縁がないかなぁと思っていた神社にお呼ばれしまして⛩✨お願い
諦めていたのになんで〜⁉️と思いながらもふと思い出しました!
そこの神社の摂社に龍神社があるのです🐉✨
 
もしかしてジュジュさんが繋げてくれたの⁉️⁉️びっくりもうビックリです‼️
 
かずみんさん、ジュジュさんありがとうございます✨照れ
まだまだ何か起こるかもなので楽しみ♬チュー
 
 
そういえば今日買い物したらおまけで大好きなさくらの入浴剤いただいちゃった〜💓🌸
こんなラッキーもありました💖