鹿島神宮 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

こんばんはウインクKOKOです💓





先日、お福分け企画の御守りを受けに行った鹿島神宮⛩✨

こちらの拝殿では結婚式が執り行われておりました💝

鹿島神宮は何度か参拝したことはありましたが
この日初めてご祈祷を受けました✨👏
ご祈祷は祈祷殿にて受けたのですが広くてとても綺麗でした!

私はてっきり御祭神のごめんなさい💦武甕槌大神様へお願いしていると思っていたのですがアメノコヤネノミコト様だったということを最後に知りました笑い泣きごめんなさい💦


鹿島神宮の敷地はとても広く
そしてエネルギーも高く心地良いです✨





鹿園では子鹿ちゃんにエサやり出来ましたよ🥕
可愛い💖



前から気なってるたれ耳のこの子も元気でなにより❣️


こちらの要石の脇でヒーリングをしてみたり✨


たくさんエネルギーをいただきました✨✨✨

しかし!おみくじ引いたら『凶』でした笑い泣き


私は吉凶よりも、書いてある内容重視します❣️
とは言っても凶だとちょっと悲しい💔
休みなさいってことで年末年始は充電期間かな〜ショボーン


そうそう✨
龍神社にも参拝しました🐉(鹿島神宮の敷地外)
参拝中、心地良い風が吹いてきて歓迎されている感じでした🍃✨



龍神様がお好きな方はこちらもぜひご参拝されて下さいね🐉✨

またすぐにでも行きたくなってしまう鹿島神宮⛩✨いつか機会があれば皆さんとお参り行けたら楽しそうだなぁ♬なんて思ったりしましたお願い💕

12月末には鹿島神宮から武甕槌大神様をお迎えしたという春日大社へ行ってきます⛩✨何か起こりそうな気がしてならないので楽しみです〜💓チュー