当選発表✨ | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

 お福分け企画
当選発表❣️
 
みなさまご応募いただき、
ありがとうございます💓
 
 
 
幸せ鈴御守り
Mさん
Kさん
 
開運守り
 T.Uさん
水色  T.Mさん
ピンク  該当者なし
 
ご当選者の方にはご連絡差し上げております✨
 
お守りは普通郵便にて発送予定です💌
 
発送が完了しましたらご連絡差し上げます❣️
 
おめでとうございます🎉
ありがとうございました💝😊✨
 
 
ところで
…該当者なしって??キョロキョロ
と思いましたよね💦
 
正直に言います笑い泣き
 
実はご応募頂いたのが4名
(抽選はちゃんとしました❣️)
開運守りのピンクが
私の手元に残ることになったのです!
 
私としては残念な思いをされた方が
出なくて本当に良かったと思っています💓
 
当初、
幸せ鈴御守り3体しようかな〜と
思っていたのですが、
なんだか納得いかず
喜んでくれる方が多い方がいいな♬
と思って選ばせて頂きました💕
 
この時の心の声に従って良かったと思います❣️
もし3体だったらお一人が
残念な思いをされることろでした💦
 
きっと私もそうなったら
心苦しかったと思いますショボーン
 
こうして必要な方
必要なものが与えられる
必要なことが起こっていくのだなぁと
天の采配を感じました✨
 
この度は勇気を出してご応募頂き
ありがとうございました✨😊💓
 
ブログでご紹介して下さったり
気にかけていただいたみなさま、
ありがとうございました✨
 
また機会があればプレゼント企画も
いいなぁと思います💝
 
みなさま
今後ともよろしくお願い致します✨