龍神様のお通り〜〜✨ | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

先日のさおりんさんのブログ⬇︎で
 

『一日一龍活』のお話が書いてありました🐉✨
 
すごく素敵なことだな💖と感じたのと、
 
なにより、さおりんさんの
 
なぁんだおねがい龍さんの話(龍活)していいんだハート
 
という言葉に
 
そうなんだ〜〜〜❣️❣️』と嬉しく、安心しました💓💖照れ
 
というのも、私は人に伝えたことはないのですが…キョロキョロ
 
実は数年前から龍神様にご縁を頂いているのです🐉
 
その龍神様について思い切って
 
お伝えしちゃいますっ❣️爆笑
 
私について下さってるいるのが
 
白龍さんで光が当たると虹色に輝くイメージなのです✨🌈
 
ずっと無言でじっと見つめられている感じなのですがニコ
 
きっと私がまだわからなかっただけなのかも…
 
1年くらい前にお名前を突然教えてもらいました🐉
 
本当突然、運転中に笑い泣き
 
しん
 
とおっしゃるそうです✨
 
その後も見守って下さっているという感じです💕
 
 
私はよく彩雲龍雲🐉に遭遇するのですが
 
昨日はすごかったですよ✨🌈🐉
 
 
 
⬆︎濃いめの彩雲✨🌈
 
綺麗だなぁと眺めていたら…
 
 
 
 
はっ❣️びっくり龍神様🐉✨
 
彩雲とのコラボで光り輝いている✨🌈🐉✨
 
 

こちらはちゃんとお顔までわかります🥰
 
凛々しい✨
 
 
彩雲が観れたのも、龍神様と遭遇したのも
 
ほんの数分間の出来事であっという間に
 
雲がなくなってしまいました☁️
 
なんという
 
ミラクル〜〜〜✨🌈✨お願いお願いお願い
 
あとで写真を眺めながら
 
この龍雲は私について下さってる白龍さん
 
心(しん)さんのイメージと重なるなぁと思いました💖照れ
 
 
 
で、さおりんさんの
 
龍さんの話してもいい』という言葉の後押しもあり
 
お伝えすることにしたのです💕
 
 
 
愛光さんの
 
瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング
 
の伝授も受けたことで
 
龍さんとの繋がりが
 
ますます強く感じられるようになったのかもしれませんウインク💕
 
いつか心さんとお話できるようになれたらいいなぁ💓💖
 
 
愛光さんが11/30まで
 
エネルギー伝授をなんと10%OFF
 
ご提供されているそうですよ✨✨✨✨✨
 
気になる方はこの機会にぜひ受けてみて下さいチュー💕