奈良へ行く! | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

こんにちはKOKOですウインク💓

突然ですが❣️

今度、奈良旅行へ行くことになったので

どのあたりを回ろうかと

わくわくしながら考えているところです♪お願い

実はこの奈良旅行自体も

去年のミラクル伊勢神宮旅行の時に

乗った電車の中でメッセージを受け取ったのです💌

京都に行きたいねって話していたのですが、

いや、奈良だよ🦌」と言わんばかりに笑

電車の中(その車両全体)には奈良の広告が爆笑

「あ、やっぱり奈良だね」ってことで

奈良行きが決まりました❣️

回る候補としては東大寺(一緒に行く方の希望)

春日大社(これは私)⛩

春日大社はたまたま読んでいた本に出てきて、

そういえば奈良だなと思っていたですが、

実は最近知ったのですが私の産土神社が

春日神社(御祭神は天児屋根大神)でして、

春日大社が総本社なのです⛩

これは呼ばれていますよねー✨

で、春日大社の御祭神は武甕槌命⚡️

私が好きだなぁと感じる神社

(例えば櫻木神社や鹿島神宮)の御祭神は

武甕槌命なんです️⚡️



そして奈良について色々と

調べていたところ、桜井市に行きつきました🌸

以前にも調べていたことはあったのですが、

その時は奈良に行くこともきまっていなかったし

今より興味が薄かったのですが、

今回は行かなくちゃいけないような気がしています❣️





ここのところ毎日寝る前に自分で

ヒーリングをするのですが(寝落ちしています)

その時に

「私が奈良で訪れるべき場所を教えて下さい」

というような内容でお願いしてみました。

で、朝びっくり‼️びっくりびっくり

の夢を見たのです🌸🌸🌸

それも特別な桜(その場所に昔からあって歴史があるような)🌸

寝る前に色々調べすぎたかな?

とも思ったのですが、

私は夢を見てもすぐ忘れてしますんですよね~💦

でも覚えてるってことはやっぱりメッセージなのかも❣️

これは行ってみないとですねお願いお願いお願い

今回もミラクル旅行になりそうな予感✨💖

楽しみ〜〜照れ💓💖