星読みのご感想紹介します! | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

先日まで無料で提供させて頂いていた
 
星読みタロットリーディング
 
のご感想をいくつかに分けてご紹介させて頂きます♬
 
 
【星読み】をお受け頂いたKさんより💌
 

すご〜い😆

 

まさに誰もが自分を思い出すための手助けができたらなって思ってます💖

 

そして書いてくださったこと全部思ってたり感じたりしてることです💓

 

最初の時のすごーい!っていう感動が一番の感想です✨✨✨

 

褒めていただいてるところも、ありがたくそのまま受け止めさせていただきますね😆💖

 

褒めていただいてるところもあるのに、謙遜とかしてる場合じゃなく、そうなんですという感じでスッと入ってきました。それだけ私の特徴をつかんで私に入っていきやすいような言葉で表現してくださっているのでしょうか。

とても受け取りやすかったです😊

 

星の意図と今の自分自身の意図するところが同じなので、このまま進んでいこうと思います😊

 

素敵なリーディングをありがとうこざいました🥰💕

 

 

 

 

とっても嬉しいご感想をいただきました😆🙌💕

 

星読みや占星術って言葉が難しいなと

 

感じることがあるので出来るだけわかりやすく

 

伝えたいという思いを持ってやっていますが、

 

相手の方によって(無意識に)伝わりやすい言葉を

 

選んでいるようです☺️

 

(難しい表現になってしまっている場合も

 

あるとは思いますが💦)

 

私と似ている方だと言葉がスッと

 

入っていきやすいのかな?🤔

 

もっともっと表現力やボキャブラリーを

 

増やしたいと思っています❣️

 
 
 
私自身、リーディングをやっていて楽しいですし、
 
もっともっと受けてくれた方の気づきや
 
喜びに触れたいと思いました💖
 
引き続きリーディングをお受けしていこうと思いますお願い
 
 
🌟モニター価格  1500円🌟
 
にてご提供させていただくことにしました♬
 
どなたでもお申込みいただけますニコニコ💕
 
メニュー
 
♢星読み♢
縁のある星を知ろう♬
縁のある星を知ると自分にはどんな役割があるのかわかります💫それを知ってどんどん輝きましょう✨✨✨
 
♢タロット♢
今あなたに必要なメッセージをお届けします💌
3枚引きにてテーマや課題、おすすめの過ごし方をお伝えします💓
 
 
お申込み方法
ご興味のある方は下記よりお申込み下さい❣️
 
 
1.お名前(ニックネーム)
2.メールアドレス
3.ご希望のメニュー
星読みの場合→生年月日、出生時間(わからない場合は「不明」として下さい。12時で見ます。)
 
順次受付完了のご連絡をしたのち、リーディング結果をお送りします💌
 
【こんな方におすすめです💓】
◇自分を知りたい❣️
◇悩んでいたり気になることがある💭
◇現在地を確認したい❗️
◇アドバイスやメッセージがほしい❣️
◇なんか気になる✨
 
必要な方に必要なメッセージが届きますように🌟✨🌈
 
 
 
よろしくお願いします✨✨