【紹介】ご感想 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*


🌟ご感想🌟
(いただいたご感想をそまま掲載してます)

今回、鑑定して頂き、どうもありがとうございました。

数年前、一度、対面にて、
オ-ラソ-ラのセッションを受けたことがございますが、
その時は、3本くらい選びましたが、
あまりにも、種類が多く、
そして、どれも綺麗なボトルで
選ぶのが難しく、もう適当に選んでしまい、
今回も、画像を通して選ぶのも、難しくて、
直感で、このボトルがなんとなく、目が引く、とただ適当に選んでしまい、
正直、あまり当たらないだろうと高を括っていたのですが、
結果を拝見して、びっくり、まさにその通りで仰天しました。

実は、私は、長年、母の介護を担っております。
ずっと、自分の信念に沿って、
母が少しでも心安らかに過ごせるように
自分にできる事を背一杯と心がけてきましたが、
同時に、私自身も燃え尽きないように、
自身の心身のバランスにも気をつけ、
自身が満たされていれば、周囲も幸せの光が拡散していくということ、
身を持って、実感しております。
まだまだゆとりがなく、消耗しきってしまうことがございますが、
無意識なのか、必然だったのか、
偶然選んだボトルが象徴することが、
今まで、信念に沿って背一杯がんばってきたこととシンクロしたので、
間違っていないんだと、背中を押され、
これからもこつこつ頑張っていこうと思います。

そして、次に今の私に必要なメッセ-ジに関してですが、
ずっと胸に秘めた願いであり、希望がございます。
一年以内に答えが出るとのことなので、
願いが実現するといいなぁと思います。

それでは、素敵な鑑定を、必要なメッセ-ジをご教授頂き、
ありがとうございました。


🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨

長年の介護、お疲れ様です✨
介護は肉体的にも精神的にも大変だと思います。
身内だからこそ、バランス良く、心地よく過ごして頂きたいと思います✨

オーラソーマレジスタードマークのボトルは
自分を映し出す鏡」だということを
改めて感じました❣️
なんとなく選んだとしても、
今の自分を映し出しています✨

そしてそのボトルからのメッセージを
私は言語化しているのです👼💕




あなたが選んだボトルからのメッセージお伝えします❣️


まだ間に合う!

お申込

⬆︎タップしてね💓🦄