バージョン513のパッチが配布されてるらしい(ラバーさん情報)
17時終了のメンテだったけど、全然メンテ終わらないから
もう帰宅した?wwwって思ってたんだけど
運営さん頑張ってるだね![]()
バージョン513のパッチが配布されてるらしい(ラバーさん情報)
17時終了のメンテだったけど、全然メンテ終わらないから
もう帰宅した?wwwって思ってたんだけど
運営さん頑張ってるだね![]()
最近、完美で頑張ってること
①ギルド義金を貯める
②ペアクエスト(20時に合わせられず週1ペース
)
③キャンドラ(欲しいスキルいまだ出ず)
④週クエ(曙光殿・幻海奇譚)
⑤ハオホン
育成中のモフのその後
■キューブミングGet
緋嶺さんに連れてってもらったり、ギルドの999ptに混ぜて貰って
冥界の蛍石=150個、ついに貯まった

薄暗い氷の心→光り輝く氷の心
キューブミング虚と交換
慎重に慎重に、多彩多彩![]()
よしゃ多彩!!
よく間違えるのでとても緊張しました![]()
豪華なアクセが手に入り、とても嬉しかったです![]()
サブを連れてってくれてありがとうございました![]()
■8階級へ
材料が2ヶ所分やっと貯まったので、8階級になってみました
そして楽しみにしていた、新8装備![]()
2ヶ所分は、上と下にしました
★★霸天の力の胸当て(上)
OPはこれでいいwww
とても気に入った![]()
★★霸天の力のレッグアーマー(下)
きたきた、いつものきたwww
いやだ気に入らない
材料ないので、あと2ヶ所できてから重鋳しよう・・・
■パッシブ
ちょっとづつ、ちょっとづつ、地味~に![]()
染色屋さんからの贈り物
ある日ポストを見たら、
染色屋さんから、アクアマリン染色剤が
まじでええええ、これ、すごい欲しかったやつ、まじかああああ
と下品なリアクションをしつつ、大喜びで早速染める
Before→After
ズボンをどうしてもアクアマリンに染めたかったので 嬉しすぎて泣いた![]()
![]()
ずっとズボンの色が微妙に違うのが気になっていて
緋嶺さんにいっても「全然気にならん」と共感してもらえず![]()
素敵になってHPのゲージMAXまで回復しました![]()
染色屋さんありがとう
そういえば染色屋さん、ハオホンは食い気味で参加するのに
なぜかサンゴクが怖いっていうんです![]()
はいはい、こわいこわい
って思ってたら、その日ポストに
巫霊装飾丸が届いてました![]()
サンゴク倒せたんだね、おつかれさま![]()
文字はないので、全て私の連想です![]()
![]()
ギルド色々






フッわー公式が更新された
やばいやばい、何がやばいかって
お知らせの文章がやばいwww

7月第2週
完美楽しいなって思う出来事が多かったのでまとめて
まずは、Gメンのリアルご結婚![]()
お二人はずっと仲良しだったので、心の準備はできてたんですけど
(何故お前に心の準備が必要なんだって言われそうww)
とにかく画面から伝わってくる幸せオーラ![]()
顔がニヤニヤするww
新生活スタートのため、ログインできなくなるそうで
淋しいんですけど、おめでたいからいい事だ![]()
そんな中、ちょっとづつGに加入者があり先週は
■ハオホン
■曙光殿(週クエ)
■幻海奇譚(週クエ)
■999Dで10面
全部消化できましたァァァァァァァ
やばい終焉を前に、完美一般コースに乗れた
曙光殿(週クエ)
もう一人いたんですけど、リアル用事で参加を断念
でもでも、そういうのも全然OKなギルドptなので
気楽に遊べて楽しかったです![]()
ハオホン
報酬のアイテムログも途中で切れてる、だめだめSSですが
興奮して喜んでるせいです
![]()
幻海奇譚(週クエ)
これなんて、SSすら残していないwww
壁のモフは、メイン戦士さんのGマス![]()
モフのPSで、かなり難易度変わってくるDなんですが
すごい楽でした!モフが上手だったな![]()
真ん中は、碁でした
ailee★誅天浮屠塔
ソロDしたくなったらINすると言っていたaileeさんが
ソロDをしにINしてクリアしてました
なんか全然うまくできないって言ってたから
うんうん、あるある的に応援してたんですけど
職業の部でランキング3位
![]()
全然試験勉強やってない~私も~、と言っておきながら
めちゃくちゃいい点とる進学校にありがちなパターンwww
aileeさん、おめでとうございます![]()
精霊の過去レベル103
2014年5月7日にレベル102で新生(1回目)した精霊
経験が貯まったので、103に上書きする事ができました![]()
次ステふり直せるなら、絶対体力にしようと思ってたのに
全部霊力に振りました^^
999Dを19面くらいいけるようになったら、体力にふり直そう
戦士も同じ日に新生したので見てみたら
メイン精霊=レベル102 サブ戦士=レベル103
で新生してる事が判明![]()
サブの方がよく育ってるwww

先日書いた日記の、 switchの廉価版発売のお話
公式で発表が![]()
■Nintendo Switch Lite
ピンクがない
![]()
ジョイコンが本体にくっついてる
修理出す時本体ごとwww
今後カラー展開して行くんでしょうか
よ、商売上手
画像クリックで公式GO
最近の完美世界でのやりたい事
第1位 ペアクエ
リードシューズ欲しい
第2位 キャンドラ
ナイトメアスキル欲しい、無冠
第3位 999
もうあけねちゃんが行ってくれなくなったww
第4位 週クエ曙光殿・ハオホン
無理だから諦めてるやつ
やれたらいいな~と思いながら
毎日、簡単な日課だけやってます![]()
ハウジングレベル26
毎日草を作ると、レベルあげ早いです
毎日は作ってませんが、レベル26になりました![]()
レベル26になったら、植物雑貨屋が昇級できる![]()
草木伝書九(毎日日課)は 白いアイコン![]()
さぞかし可愛い花が作れるだろうと楽しみにしていたんですけど
太い木ばっかり
もうハウジングが森になるww
モフの霊脈
やっと全クリ
コツはやっぱり、毎日イラってしながら外しまくって
仏の心で無心で押せるようになったらゴールですドヤ
やばい、全く参考にならないww
ハウジングの
ハウジングが
ハウジングを
って言い続けて、続きはCMのあとで!なみにひっぱって
内容がしょうもなくてつらい![]()
ではでは、老先生が呼んでいるので![]()
☆彡
もうやっとです、やっと新8改の材料が貯まりました
嬉
半年前、5年ぶりに復帰した緋嶺さんの装備のアイテムですww
緋嶺さんは、元々8階級暗殺だったので(5年前にすごい!)
名声集めは不要だったんですけど、装備が古く輪廻+8階級
8階級→新8階級→新8階級改と
3段階のランクアップを目指したわけです
新8階級改って、本当に大変で
最先端の人達は1年半年かけてアイテムを集めたという
モチベのすべてを持ってかれる伝説が残るほど
最近では、課金クジのアイテムでも代用ができて
現在の相場でいうと、 露天世降・大切 =150m
時間をお金で買えば解決なんですけど、まだまだ現実的なコインではない
武器・全身ってなると18個は必要で、2,700m![]()
完美紙幣270枚+作成手数料+ソケ移行代(天地石課金)
①自力で一年半かけて集める
②札束で解決する
どっちも無理ってやめる人が多い![]()
緋嶺さんは①の方法を選択しました
苺ロールは②の方法を選択しています


7月になりました
![]()
7月は私の誕生日![]()
好きなケーキを買って
欲しい物を買って
お祝いする日![]()
って思ってたんですけど、全く普段通りでした![]()
サブのレベル105
■妖精
妖精はptに入れてもらいやすいので、
真面目に育てたつもりはなかったのですが、レベル105に![]()
そしてそして、大事なパートナー
苦楽を共にした、ペットもレベル105にwww
一緒にレベルあがるなんて、可愛い![]()
■戦士
3キャラ目のレベル105
SSも上手になって、LvUP!!の文字入り![]()
戦士はもう、クールごとにドラバ入れるだけって感じで
火力ではなくなっています
そもそもギアが上手く使えない![]()
曙光殿のラスボス前通路とか、死しか待っていないww






おまたせしました
キリッ
誰も待ってない![]()
![]()
あけねちゃん登山シリーズ
今回は2か所![]()
大山(だいせん)
三嶺(みうね/さんれい)
大山(だいせん)
鳥取県にある標高1,729mの山
いきなり頂上の写真www
登山の様子はこんな感じ


