
最近マイブームの太陽のマテ茶
「太陽の」っていらなさそうなのに 心惹かれてしまいます
デザインのレトロな色使いも可愛いし
レタスの約25倍の食物繊維っていうのもすごい
だって飲み物なのに!!お得!!
SOPHIA★PV
ギルマスがPVを作ってくれました
ギルマスっぽい仕上がりで あたしも一瞬出演しています
思わずPauseしてしまいました
掲示板で呼びかけて 個々の都合に合わせて撮影
とても大変な作業だったと思います
いい思い出ができました
CROUDさん どうもありがとう
動画は コチラ

スタルビ事件
あけねちゃんの武器の石が スタルビになりました

1個目のスタルビは自分で合成

赤字が出るので あたしにまでお祝いのササが

2ヶ月に1回くらいのペースでササをくれます
次、5月にまたササくれると信じてますね!!
1個目のスタルビ・・・おめでたいのに 何故かぷち喧嘩
2個目のスタルビ・・・苺ロールが勝手に購入したため 大喧嘩
喜んでくれると思ったのに
余計なお節介だったっていう
仲直りしたのですが スタルビは禁句
触れてはいけない話題となってしまいましたww
次はこうしようと決めたら 必ず実行するあけねちゃんはすごい
速度をつけようと思った途端 霊性水晶が高沸したので
あっさり中止してしまったあたしとは大違い
またあけねちゃんの目標に便乗して
達成感を味わいたいと思います
ソードマスタリ
戦士の剣マスタリを覚えてみました
古代本を売ってもらって

何割引が知りたがる嫁
狙うはナックルマスタリ
でも出たのは ソードマスタリ


祖龍を守る衛兵
あけねちゃんはよく祖龍の衛兵に殺されます

一緒に移動してて 突然死ぬので
とてもびっくりします
門にいる衛兵が ものすごい勢いで追っかけてくるので
ぃぁぃぁぃぁぃぁwww
って感じでかなり笑えます
叩く男
叩いて2桁精錬にするシーザー先生の武勇伝改を

今回の武器はこちらの斧


叩かないと現状維持でしかない
勝負の時がやってきたああああああ
あたしなら叩きませんが
ドキドキの結果は

><
いつも成功ばかり載せてるので
厳しい現実も残しておきましたww
続報待ってるね
一緒にキューブ
一緒にキューブに行こうと誘ってもらったので 喜んで行ってきました
でも一切待つこともなく 猛スピードで一人ゴールするので
もう絶対いかないって思いました
無事ゴール


完美は 絶対カンマいれるべき
「太陽の」っていらなさそうなのに 心惹かれてしまいます
デザインのレトロな色使いも可愛いし
レタスの約25倍の食物繊維っていうのもすごい
だって飲み物なのに!!お得!!
SOPHIA★PVギルマスがPVを作ってくれました

ギルマスっぽい仕上がりで あたしも一瞬出演しています

思わずPauseしてしまいました

掲示板で呼びかけて 個々の都合に合わせて撮影
とても大変な作業だったと思います
いい思い出ができました
CROUDさん どうもありがとう

動画は コチラ

スタルビ事件あけねちゃんの武器の石が スタルビになりました


1個目のスタルビは自分で合成


赤字が出るので あたしにまでお祝いのササが


2ヶ月に1回くらいのペースでササをくれます

次、5月にまたササくれると信じてますね!!
1個目のスタルビ・・・おめでたいのに 何故かぷち喧嘩
2個目のスタルビ・・・苺ロールが勝手に購入したため 大喧嘩

喜んでくれると思ったのに
余計なお節介だったっていう

仲直りしたのですが スタルビは禁句
触れてはいけない話題となってしまいましたww
次はこうしようと決めたら 必ず実行するあけねちゃんはすごい
速度をつけようと思った途端 霊性水晶が高沸したので
あっさり中止してしまったあたしとは大違い

またあけねちゃんの目標に便乗して
達成感を味わいたいと思います

ソードマスタリ戦士の剣マスタリを覚えてみました

古代本を売ってもらって

何割引が知りたがる嫁
狙うはナックルマスタリ

でも出たのは ソードマスタリ

祖龍を守る衛兵あけねちゃんはよく祖龍の衛兵に殺されます


一緒に移動してて 突然死ぬので
とてもびっくりします

門にいる衛兵が ものすごい勢いで追っかけてくるので
ぃぁぃぁぃぁぃぁwww
って感じでかなり笑えます

叩く男叩いて2桁精錬にするシーザー先生の武勇伝改を
今回の武器はこちらの斧


叩かないと現状維持でしかない
勝負の時がやってきたああああああ
あたしなら叩きませんが

ドキドキの結果は

><
いつも成功ばかり載せてるので
厳しい現実も残しておきましたww
続報待ってるね

一緒にキューブ一緒にキューブに行こうと誘ってもらったので 喜んで行ってきました

でも一切待つこともなく 猛スピードで一人ゴールするので
もう絶対いかないって思いました

無事ゴール


完美は 絶対カンマいれるべき

@15でリードシューズが貰える
ってところで停滞中のペアクエスト
20時っていう微妙な時間で 気づけば21時って事が大半
気合を入れて受けても 相手が見つからない
妖精で走る神無のマラソンのため 頑張りたい
クエを受けてRを立てて待つこと40分
もう絶対人こないしwwww
と甘くない現実に落胆していると

あたしにもフレがいたああああああああああああ
世界チャットで叫びたいくらい嬉しかったです
シーザーさん どうもありがとう
別の日 あけねちゃんと
全然ペアにならないのに 珍しくクエが進んだ

高画質にすると妖精の顔が微妙に違うんだよ
と得意げに話したのに 薄い反応が返ってきました
興味ないですよね・・・
あけねちゃんとよくする話題は「おなかが減った」
最近お互いこれしか言ってない気がします

なんで白チャだったのか謎ですが
相当恥ずかしい誤爆だなって気の毒になりました
元気だしてねwww
大勢でお絵かき@ハンゲーム
珍しく大人数でお絵かきをしてみました

たつくんも呼んだんだけど 金曜日ならって事でこれなかった
金曜日暇なら完美きてくれるといいのに
あたしとペアクエをww
みんな絵が上手で ブログに載せたいのがなかったんだけど
記念にこちらを

ペリーをギブアップせず書こうとした事も凄いし
この絵でペリーをあてた人も凄いww
あたしだけびっくりする程絵が下手で
「授業中絵かかなかった?」って聞かれたんですが
手紙は書いたりしたけど 絵って書かなかった
普通 絵かくものなんですかね?w
スゴロクや神経衰弱なんかも面白いそうです
ってところで停滞中のペアクエスト
20時っていう微妙な時間で 気づけば21時って事が大半
気合を入れて受けても 相手が見つからない

妖精で走る神無のマラソンのため 頑張りたい

クエを受けてRを立てて待つこと40分
もう絶対人こないしwwww
と甘くない現実に落胆していると

あたしにもフレがいたああああああああああああ
世界チャットで叫びたいくらい嬉しかったです

シーザーさん どうもありがとう

別の日 あけねちゃんと
全然ペアにならないのに 珍しくクエが進んだ


高画質にすると妖精の顔が微妙に違うんだよ
と得意げに話したのに 薄い反応が返ってきました

興味ないですよね・・・

あけねちゃんとよくする話題は「おなかが減った」
最近お互いこれしか言ってない気がします


なんで白チャだったのか謎ですが
相当恥ずかしい誤爆だなって気の毒になりました

元気だしてねwww
大勢でお絵かき@ハンゲーム珍しく大人数でお絵かきをしてみました

たつくんも呼んだんだけど 金曜日ならって事でこれなかった

金曜日暇なら完美きてくれるといいのに
あたしとペアクエをww
みんな絵が上手で ブログに載せたいのがなかったんだけど
記念にこちらを

ペリーをギブアップせず書こうとした事も凄いし
この絵でペリーをあてた人も凄いww
あたしだけびっくりする程絵が下手で
「授業中絵かかなかった?」って聞かれたんですが
手紙は書いたりしたけど 絵って書かなかった

普通 絵かくものなんですかね?w
スゴロクや神経衰弱なんかも面白いそうです

狂アースファントム戦士の斧範囲スキルを転生させました

ずっと使いもしないスキルを転生させてたのですが
このスキルはいっぱい使うし ついに!みたいな
転生習得前

神無でMOBを集める際 ヘイトをとるのにこれを撃って
みんなのところへ猛ダッシュしています
いつもギリギリ生きてるって状態で 駆けこみます!!
転生習得後

付加される物理ダメージが増え
ノロノロ効果が50%⇒65%に

興奮はアイコンの変化

精霊はスキルを転生させても アイコン同じだったように思うのですが
戦士は全然違ったアイコンになるので より実感がわきます

操作が絶望的に下手なので
転生スキルに助けてもらいたい

3-3モリガン攻略ずーーーーっと昔に モリガンを倒す際1回もmp燃焼こなくて
めちゃめちゃ感動したと書いた事があるのですが
実際どうやってカットするのか知らず
攻略を知ってる人に教えてもらう事ができました

そのptでの様子

幻境の石が出たのですが
それ以上に驚いたのが mp燃焼がこなかったこと

hpの最初の文字が6をきった瞬間から40秒後くらい
カットできるかできないかは別問題ですが
とても知りたかったので 興奮した

アナトの即死を 爆発orアブソで回避できないあたしが
カットなんてできるわけないって話ですが

ちなみに子純のカットができるのは 黒装備さん
黒装備さんと3-3行った時は
子純を見ずに 黒装備さんをガン見なのは言うまでもありません

ゲームの攻略としても3-3って楽しいです

げーまー夫婦クエストの時 トゲトゲの部分を上手に移動するあけねちゃん

平均台を50m走のようにダッシュする感じ

ゲーマーみたいっていうと 気分壊してました

褒めたのにっ

大人の財力シーザーさんが ホワイトデーにお嫁ちゃんにプレゼントした物
それは 婚礼衣装を染める白染色剤


先生------------ 白いですっっっっっ

一体何個必要だったかというと 35個
35個をコイン換算すると もう1回結婚式できちゃうw
換算とかすみません!!!!!
いいなあ
かわいいなあ
白いなあ
領土して抱っこして服を染めるために完美をしてるあたしには
とても眩しかったです

森の遺跡毎週火曜日 21:30~23:30
実装された日に 精霊で1度だけ参加した事のあるイベント
入り口⇒最初の部屋で即死 を繰り返しただけで
何で死んでるのかも不明だった当時

このイベントは無理と早々give upしていたのですが

あけねちゃんが行こうと誘ってくれたので
あまり乗り気ではなかったけども
参加してみる事に

開始を待つ城南NPC前
中では別々に行動をって事でスタート

途中で偶然あけねちゃんに遭遇

これから一緒に走ろうか?って時に
何故かあたしだけ即死


あけねちゃんも一緒に死んでくれて リスタート


抱っこで連れてってくれた


死ぬだけの意味分からないイベントが
テンションあがる楽しいイベントに大変身

抱っこして走ってくれるだけで こんなに気分が違うだなんてっっっっ
その後 何故か抱っこされてるあたしだけが死亡

自力で走って追いつき 奥へGOGO

真似して進めば きっと先へいけるはず


ゴールまでは全然無理だったですが
保安官でうけるクエストの報告NPCまでは到着


初めて「羅刹蒼華薬」を貰えました


初期のだるいクエストを 誰かとやるととても楽しいように
無理なイベントも一緒にやってくれる人がいて
鼻血が出そうな程楽しかったです

3/14 WHITEDAY
日付が変わった3/14
2人で飛行中 突然万獣で着地し取引申請が


なになに?と思ってると
ホワイトデーだから あたしにプレゼントしてくれるとの事

ぇ--------------------------------
いつの間にそんな事考えてたの
サプライズな演出に 漫画みたいに目飛び出した

4速でうまくヘイトを維持できないので
ステを振り替えて 力にしようかって話をしてたのですが
それを覚えててくれた

もう・・・嬉しすぎ・・・
ちょっと服脱いできますね><
ぁ、下品な喜び表現ですみません!!!
冗談ですので 許してください

愛のステ配分チケのおかげで ジャジャーーーン

敏捷と体力を 力に振りなおしました

バフつけると もうちょっとマシに

あけねちゃん
いっぱい愛をありがとう

狂ハンドクラッシュあけねちゃんが 転生本をプレゼントしてくれました

スキル名を聞いても 「えっとそれは戦士の?」って感じの
見た事も聞いた事も使った事もないスキル


4速のあたしに真元1本は 非常にきついですがっ
とても嬉しかったです
どうもありがとうございました

今日のLove
Loveまだまだ新婚
誤解と錯覚のど真ん中で 楽しく遊んでいます


そのうち世界中の全てに感謝しそうな勢いですwww
いつも移動は抱っこなのですが
輪廻が終わり涼寿城⇒祖龍城を飛行で なんていう
ちょっとありえない距離の移動もしてくれます!!!!
それでもまだ足らなくて

効率が重宝がられるこのご時勢に 無駄だらけ

もう一日中 万界城⇔涼寿城を往復してますね^^
そんな2人ですが やっぱり小さな喧嘩はあって

ご機嫌斜めちゃん

ぷいってなるともう どうしても直らないので
この辺が忍耐ってことでしょうか
最近では こういう事をすると・言うと
地雷踏むって分かるようになってきたので
なんとか回避していきたいです

抱っこしてる時は ほとんど中身いないのですが

中身いなくなった場所が コチラ

祖龍西の十字路

もっと端っこによればいいのに


ボサ★ノヴァ風
だありんきすみい

罰ゲームつき輪廻濁点を使った人は「初恋の人の名前を叫ぶ」っていう輪廻


本当に叫ぶ人がいるとかww
りょうこちゃん 見てますか^^
あけねちゃんの初恋の人は つぐみちゃん

あたしの初恋の人は びっくん(
外人?w)
はあとの島夫婦クエストの開始NPCがいる名も無き島

ハート型に見えませんか

あなたにとって嫁は
あけねちゃんの場合
エーツーさんの場合
久々の貴族最近1キャラしか保安行ってないのですが

嬉しかったです

2012.03.08 シーザーさん・яιоさん結婚式
新郎が婚姻届を誰かに送付するっていう
エーツーさん式プロセスを踏んでの当日
お二人の幸せな思い出を残すべく
SS係として呼ばれたと思って シャッターチャンスを伺ったのですが
珍しいくらい 二人が一緒にいない
やっと撮れたSSがコチラ

このSSの何がすごいって
あたしがタゲってるのが 新郎でも新婦でもなく
「ハッサン」だったってとこでしょうか
結婚式開始10分前に 保安募集するとか勘弁してください><
無事1等になり dkdkの婚礼衣装
緑色がでてみんなで笑うっていうのが お決まりのパターンなのですが

ここまで緑色のドレスは初めてみたってくらい緑
ぱーふぇくと ぐりeeeeeeeeeeeeん
興奮しちゃうww
そして皆様の結婚式に呼ばれる度に 撮ってるちゅう
ショット
準備OKです!!と思ってたら

ろぜるさん 黙って!!
ろぜるさんご夫婦とあたし達は 結婚したのが数時間差
どっちが早く離婚するか競争ですね
冗談です------------------------------
誓いのkiss

終了までの残すところ数分

なれそめを聞くろぜるさん
自分の結婚式では 聞こえないフリしてたのにっ
シーザーさん・яιоさんご結婚おめでとうございます
淋しがり屋のシーザーさんを 幸せにしてあげてください
末永くお幸せに
今日のLove
Love

結婚して 1ヶ月が経過しました

新郎が婚姻届を誰かに送付するっていう
エーツーさん式プロセスを踏んでの当日

お二人の幸せな思い出を残すべく
SS係として呼ばれたと思って シャッターチャンスを伺ったのですが
珍しいくらい 二人が一緒にいない

やっと撮れたSSがコチラ

このSSの何がすごいって
あたしがタゲってるのが 新郎でも新婦でもなく
「ハッサン」だったってとこでしょうか

結婚式開始10分前に 保安募集するとか勘弁してください><
無事1等になり dkdkの婚礼衣装

緑色がでてみんなで笑うっていうのが お決まりのパターンなのですが

ここまで緑色のドレスは初めてみたってくらい緑
ぱーふぇくと ぐりeeeeeeeeeeeeん
興奮しちゃうww
そして皆様の結婚式に呼ばれる度に 撮ってるちゅう
ショット準備OKです!!と思ってたら
ろぜるさん 黙って!!
ろぜるさんご夫婦とあたし達は 結婚したのが数時間差
どっちが早く離婚するか競争ですね

冗談です------------------------------

誓いのkiss
終了までの残すところ数分

なれそめを聞くろぜるさん

自分の結婚式では 聞こえないフリしてたのにっ
シーザーさん・яιоさんご結婚おめでとうございます
淋しがり屋のシーザーさんを 幸せにしてあげてください

末永くお幸せに

今日のLove
Love結婚して 1ヶ月が経過しました

夫婦になった日から ほぼ毎日通っている3-3
オレンジを見た事がないっていうあけねちゃんと
じゃあ一緒にオレンジを見よう
って話になり
永遠に叶いそうにない
ずっと一緒に遊べるような
願かけ的な2人の目標をたてたのですが
オレンジがドロップしました

子純から 黄金の杖
ドロップがあれば 大抵誰かが出たって言うのですが
壁に埋もれてたらしく 拾いでログが猛スピードで流れる中
ん?今知ってる人の名前がオレンジで出たような気する
とスクロールして初めて気づいたっていう

あほみたいに3-3に通ったので
オレンジ通算6個目なのですが
黄金の杖は初だったので 喜びも一入でした

杖の需要があるのかどうかは う~んって感じですが
欲しいって方に無事出会えるよう願ってます
いい思い出ができてよかった
皆様おつかれさまでした
おまけのSS

止まってた地雷を あけねちゃんが起こすので
道連れ死
地雷死で身代わりがなくなるのが
最強の無駄遣いって気がするのは あたしだけでしょうか
あやんぬが癒し系なので
三角なトゲトゲしい気持ちが丸くなりましたww
リザどうもありがとうです
フレさんの趣味
さっぱりした性格で どちらかと言うと男前な感じのフレさん
活字とか絶対読まなさそうなのに こんな発言を

咄嗟に文学小説をイメージしたあたし
川端康成とか
森鴎外とか
夏目漱石を静かに読むフレさん
フレさんの意外な一面を見た気がして 感心したのですが

やっぱそういう系
笑い死ぬかと思いましたよ
スポーツ万能で 学生時代格闘技をしてたフレさんなのですが
たま-----に乙女の部分があって
あたしの数倍女の子らしいので 可愛いなって思います
いつも仲良くしてくれてありがとうです!
恋人同士の花
酒池肉林在籍中 いつも優しくしてくれたBtさん

偶然通りかかったら 百万本のバラをくれました
1個あげようと思ったのに 4個も取引したから返せ
っていう ありえない事が起きつつwww
バラを出しながら フリフリ歩く事ができて幸せでした
どうもありがとうございました
ゲラゲラ笑う

最初の頃は クスクス笑ってたのに
最近は ゲラゲラ笑って
笑いすぎって言われます
完美が楽しくてよかったです
オレンジを見た事がないっていうあけねちゃんと
じゃあ一緒にオレンジを見よう
って話になり

永遠に叶いそうにない
ずっと一緒に遊べるような
願かけ的な2人の目標をたてたのですが
オレンジがドロップしました


子純から 黄金の杖
ドロップがあれば 大抵誰かが出たって言うのですが
壁に埋もれてたらしく 拾いでログが猛スピードで流れる中
ん?今知ってる人の名前がオレンジで出たような気する
とスクロールして初めて気づいたっていう


あほみたいに3-3に通ったので
オレンジ通算6個目なのですが
黄金の杖は初だったので 喜びも一入でした


杖の需要があるのかどうかは う~んって感じですが
欲しいって方に無事出会えるよう願ってます

いい思い出ができてよかった
皆様おつかれさまでした

おまけのSS
止まってた地雷を あけねちゃんが起こすので
道連れ死

地雷死で身代わりがなくなるのが
最強の無駄遣いって気がするのは あたしだけでしょうか

あやんぬが癒し系なので
三角なトゲトゲしい気持ちが丸くなりましたww
リザどうもありがとうです

フレさんの趣味さっぱりした性格で どちらかと言うと男前な感じのフレさん
活字とか絶対読まなさそうなのに こんな発言を

咄嗟に文学小説をイメージしたあたし
川端康成とか
森鴎外とか
夏目漱石を静かに読むフレさん
フレさんの意外な一面を見た気がして 感心したのですが

やっぱそういう系

笑い死ぬかと思いましたよ

スポーツ万能で 学生時代格闘技をしてたフレさんなのですが
たま-----に乙女の部分があって

あたしの数倍女の子らしいので 可愛いなって思います

いつも仲良くしてくれてありがとうです!
恋人同士の花酒池肉林在籍中 いつも優しくしてくれたBtさん

偶然通りかかったら 百万本のバラをくれました

1個あげようと思ったのに 4個も取引したから返せ
っていう ありえない事が起きつつwww
バラを出しながら フリフリ歩く事ができて幸せでした
どうもありがとうございました

ゲラゲラ笑う
最初の頃は クスクス笑ってたのに
最近は ゲラゲラ笑って
笑いすぎって言われます

完美が楽しくてよかったです








