ってところで停滞中のペアクエスト
20時っていう微妙な時間で 気づけば21時って事が大半
気合を入れて受けても 相手が見つからない

妖精で走る神無のマラソンのため 頑張りたい

クエを受けてRを立てて待つこと40分
もう絶対人こないしwwww
と甘くない現実に落胆していると

あたしにもフレがいたああああああああああああ
世界チャットで叫びたいくらい嬉しかったです

シーザーさん どうもありがとう

別の日 あけねちゃんと
全然ペアにならないのに 珍しくクエが進んだ


高画質にすると妖精の顔が微妙に違うんだよ
と得意げに話したのに 薄い反応が返ってきました

興味ないですよね・・・

あけねちゃんとよくする話題は「おなかが減った」
最近お互いこれしか言ってない気がします


なんで白チャだったのか謎ですが
相当恥ずかしい誤爆だなって気の毒になりました

元気だしてねwww
大勢でお絵かき@ハンゲーム珍しく大人数でお絵かきをしてみました

たつくんも呼んだんだけど 金曜日ならって事でこれなかった

金曜日暇なら完美きてくれるといいのに
あたしとペアクエをww
みんな絵が上手で ブログに載せたいのがなかったんだけど
記念にこちらを

ペリーをギブアップせず書こうとした事も凄いし
この絵でペリーをあてた人も凄いww
あたしだけびっくりする程絵が下手で
「授業中絵かかなかった?」って聞かれたんですが
手紙は書いたりしたけど 絵って書かなかった

普通 絵かくものなんですかね?w
スゴロクや神経衰弱なんかも面白いそうです
