SS整理 | 苺な完美世界

苺な完美世界

MMORPG日本語版 パーフェクトワールド-完美世界-
アルデバラン鯖で遊ぶ 苺ロールのプレイ日記です

OSアップデートしたら 完美のSSがごっそり消える(っていうか保存しないテレ
ので、少しだけ記事にして残そうLOVE


SQUARE1古いフレさん

一瞬復帰して、2回新生して、即隠居したフレさん
頭がよく優しいのだけど 偏食だし寡黙な人って思われてそう
しかし、あたしの知ってる彼は こんな人にゅふ

20160208-1

えー、そんな人がいい me tooもへ~
でもそんな欲望丸出しの会話 晒すしかないシャキーン

20160208-2

なんて名前なんですかね?
2011年の3次クエストを一緒にやってもらったくらい
古くからの知り合いなのに聞いたことない汗
あたしは けんいちさんって呼んでますぐふ


そして二人に共通する永遠のテーマ
大規模オンラインゲームなのにフレができないしょぼーん

20160208-3

フレとかいらない
だって裏切るでしょう?(どんな目にあったのwwwwww


けんいちさん また復帰したら声かけてね音符
その時ぴっぴこさんやルシさんがいるといいのに
そしたらけんいちさんは また楽しく遊べるのにね→



SQUARE1キャラ名

毒入り炒飯というキャラ名をつけたのに対して ご意見をいただきましたきゃっ
20160208-4

ぷーるとか どうなんですか汗
偽者感ひどすぎw

でも次つけるなら おっさんロールとかにしようと思ってますaya
このキャラ名でもいいよって人と仲良くなりたい萌え
あざとい人を体をはって否定したいwww
こじらせ女ぷー



SQUARE1某大手ギルドマスター

サブでINしていたら 大手ギルドマスターがこんな世界チャットを
20160208-6

I am from Hiroshima目
ササせずにはいられないため息

20160208-5

本当にいい人ですよね 変なサブにまで返事をくださってありがとう
でも 報告は社交辞令でしたkonatu

って、泣いてないですww
いちいち全員相手にできないですよねクローバー


最後にあけねちゃん情報ハート。
あけねちゃんは 年々とてもいい人になっています
出会った頃は 女子高生のような尖がった感じでしたがww
反比例して あたしはとても感じ悪い人になっています汗


20160208-7

ロージーが幸せならそれでいいちゃとら