
前回9回叩いて 速度なしだったので
今回は5回分ためたから叩こう って言っていたのに
あけねちゃんが不機嫌になるという
夫婦喧嘩が起きて
「むしゃくしゃするからやった」的な
投げやりっぽい空気の中
2回叩いたらついたっていう
でも結果が全て

なんか速度ついたのに
空気がどんよりしていて
おめでとうが地味な感じになってしまいましたww
あけねちゃん武器に速度おめでとうございます

あたしは28回叩いてつかな・・・
ぁ もういい?w
最近たまに喧嘩をします


理由は なにそれノロケ?って言われても仕方ないような
好きすぎるとこうなります みたいな事です

不機嫌になったあけねちゃんを
あたしはジーーーーーっと待ちます


機嫌が戻ってくれるととても嬉しいです

一発ギャグみたいな
笑ってくれる業を身に着けたほうがいいですかね!
ギルドでは相変わらず ひゅ~ひゅ~言ってもらっていて

あけねちゃんがいなくても
あけねちゃんの話題が出たりします
こういう時夫婦なんだなって思います

魔精霊@サブサブの魔精霊の 2次転生クエストをしてきました


いつもは野良で@5募集したりしてたのですが
あけねちゃんが連れてってくれたので 2人で

この魔精霊の名前が 地雷だとすぐばれるのか
野良で保安に入れてもらおうとササしても
埋まってないのに 返事すらもらえないっていうwww
しょがないので自分で募集したら こんなササが

お祝いしてもらいました

ぇーーーー 嬉しい
いつもどうもありがとうございます

祝優勝かっこいい赤字が

優勝した人には 面識なくてもおめでとうササしたりするのですが
黒装備さん知ってるから なんだかできませんでしたww
おめでとうございました

見てますコール無憂樹を思い出しました

こうやって声かけてもらうと
一瞬で楽しかった空気が蘇って
懐かしいなあって思います

続・おえかききゅんちゃんが褒めてくれたので
おえかきのSSを沢山載せたいのですが
あけねちゃんが回を重ねるごとに 絵が上手になってしまって
あたしのハートを鷲掴みにする作品に出会えなくなってしまいました


入賞は へちまかな?ww
I Will Always Love You