↑の結果をもって

6年前期のクラス替え、スカラシップ継続査定に

影響しそうなテスト日程を全て終えました。

月曜日にテストの結果が出てからというものの

どうなることか…とソワソワしながら過ごしていましたが…不安



昨日の夕方、教室から着信があり

ありがたいことに、スカラシップ継続通知でしたニコニコ



ここから先は今まで以上に、気を引き締めて精進し続け

志望校合格に向かい、とにかく走り続けるのみ!ランニングアセアセ


3年生後半から、スカラシップを継続し続けられたこと

4年生から今まで、TMクラスに継続して通塾出来ていることは

少なからずとも、娘の自信に繋がっています。


少しでも日能研へ恩返しできるように、頑張ります!物申す



そして、この機会に皆様へお知らせ致します。

このスカラシップ継続通知を最後に、娘の数値(主に偏差値)が

皆様の参考になるようなことは、あまり無いかと思われます。

なので、これから先は殆どフルオープン状態で

数値を載せることは、無くなると思います。

ただ、バーチャルマスタークラスやメダルの色

育成テストの評価等は、ぼんやり載せていこうかな?

と考えています。


また、後期日程がが進んでいくにつれ

私達親子の気持ちはどうしたってナーバスになりそうですし

個人的な主観が入った内容の記事を書くことも増えるかと。

以前よりお知らせはしていましたが

6年後期はアメンバー記事が増えると思いますので…


アメンバーさんを、一度整理します。


明日以降、空き時間を利用しながらマイペースで

整理させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

整理対象になった方で

どうしてもアメンバー記事が読みたい!

という方は、あまりいらっしゃらないかと思いますが…

もし、何かありましたら

コメントではなくメッセージを送って下さい。


よろしくお願いいたしますニコニコ