今回も、教育分野とは程遠い作品です…(本当にスミマセン不安)



名前からしてインパクトが凄まじいコチラ。
内容もなかなかに凄まじいのでアセアセ
恒例の注意書をしておきます。


保護者の方が必ずご一読の上で
『この本なら渡してもいいかな』
とご判断されたなら、渡す。
これは…真顔と思ったら、渡さない。
というスタンスで
よろしくお願いいたします!!驚き
本当にグロテスクなんです!凝視



 

 

 


『連続殺人鬼カエル男』の本紹介はコチラ↓

(宝島社公式サイトより引用)


『さよならドビュッシー』の著者が描く

戦慄のサイコ・サスペンス!


無差別殺人、狂的妄想、暴力衝動。

重層する悪意はメビウスの輪、すべては解剖台に戻っていく。

カエルの解剖台に――。 ……………作家 島田荘司


『このミス』大賞史上初!最終候補にダブルエントリーされ、「こっちを読みたい!」という声が続出した話題作。

『このミス』ファン待望の作品が、満を持して登場!

マンションの13階からフックでぶら下げられた女性の全裸死体。

傍らには子供が書いたような稚拙な犯行声明文。

これが近隣住民を恐怖と混乱の渦に陥れる殺人鬼「カエル男」による最初の凶行だった。

警察の捜査が進展しないなか、第二、第三と殺人事件が発生し、街中はパニックに……。

無秩序に猟奇的な殺人を続けるカエル男の正体とは?

どんでん返しにつぐどんでん返し。

最後の一行まで目が離せない。


※この物語はフィクションです。

もし同一の名称があった場合も、実在する人物、団体等とは一切関係ありません。


娘は何故かこのシリーズもハマりました不安
サスペンスやミステリーの読み過ぎで
感覚が麻痺してきたのかしら…!?

でも、怖面白いんですよね…よだれ
↑(結局、母が原因じゃないだろうか)