結果が出ましたので、ご報告ですニコニコ

基本集計
共通応用合計平均点評価
4科目35★235.710
3科目(国算理)26★169.110
2科目16★103.910
国語9★9★57.110
算数7★7★46.88
社会702★9★67.08
理科6★309★64.49
総合順位男女別順位
4科目9270人中20★4796人中9★
3科目(国算理)10222人中19★5205人中8★
2科目10494人中27★5387人中11★
受験種別集計
共通選択合計平均点評価
4科目30★13★43★355.89
3科目(国算理)23★11★34★272.19
2科目16★8★25★192.79
国語9★
応用
4★
14★107.210
算数7★
応用
3★
11★85.58
社会702★9★83.27
理科6★309★79.38
総合順位男女別順位
4科目3192人中14★1574人中5★
3科目(国算理)3636人中15★1743人中5★
2科目3652人中18★1752人中5★
今回の褒めポイントは社会の共通と理科の応用満点ですね合格100点

算数は惨数でしたーーー魂が抜ける
応用評価9の原因は間違いなく算数。
社会は相変わらず満点勝負ですね…トホホえーん
国語以外の評価がイマイチなので、どうしようもない真顔
解き直し、頑張りましょうアセアセ

ちなみに、昨日の終わった後の第一声は
『今日はテストで全力出せなかったショボーン疲れて、眠かった大あくび
でしたので、こんな感じでも納得できました真顔


次も100%全力を出し切る練習するぞー!物申す
と謎の気合いが入った様子ニコニコ
次回の公開模試は、試験を受けるだけ。
日特の日程とは違い、前半戦での消耗が無いので
全力を出し切る練習にはうってつけですねひらめき

娘よ、母は応援していますダルマ鉛筆乙女のトキメキ


今回は優ノートの可能性はほぼゼロだと思うので
万が一貰えたら、追記アップします昇天


※02/28追記
なんと…今回↓を頂けましたびっくり
本当に意外すぎて、娘がえ?本当に???びっくりびっくりびっくり
順位表を二度見、三度見したそうですアセアセ

でも、優ノートが貰えたからといって油断してはいけない。
今回は優ノートを貰えていなかった!と思って
週末の公開模試まで緩まずに過ごそうキメてる