結果が出ましたので、ご報告ですニコニコ

本当ならば、昨日の夜に記事を上げるつもりでしたのに
早くも気持ちのジェットコースターに乗ってしまい…
一喜一憂しまくりながら昨日一日を過ごして
予定どおりにブログを上げることなく
睡魔に襲われてそのまま朝になってしまいましたアセアセ

これからはそんなことが多々あるかもしれませんが
どうかご容赦下さい悲しい

集計
得点平均点偏差値
4科目41★262.270.★
3科目(国算理)31★193.369.★
2科目22★138.068.★
国語11★68.571.★
算数10★69.562.★
社会10068.468.★
理科9★54.269.★
総合順位男女別順位
4科目9326人中12★4813人中4★
3科目(国算理)10293人中23★5235人中7★
2科目10574人中35★5421人中14★
国語10574人中12★5421人中78
算数10574人中119★5421人中42★
社会9326人中14813人中1
理科10293人中7★5235人中1★

なんとかギリギリ、4科70キープできました魂が抜ける
しかし、2科はTM基準を片方満たせていない……悲しい
早くも背水の陣確定ですね…ショボーン

今回の褒めポイントは社会の満点合格と、理科ですニコニコ
理科は一番最後の1%問題が解けていたので、娘が大喜びおねがい
(私としては、他の%高めの問題をきちんと取ってほしかった)


今回は惨数降臨でしたえーん
実は、外部模試会場から出てきてすぐ
『算数が悪かった…ショボーン
ケアレスミスで12点も落として、10○点だったえーん
と半泣き+落ち込んでいました不安

帰宅して自己採点してみたら、420点ちょっとで
過去最低の素点ガーン無気力
(フタを開けてみたら、更に下振れしていましたね真顔)
国語も素点的に全く奮わず……これは過去最低偏差値かも
と娘が落ち込んでいたので
私は上位生集合講座でのOGOBの皆さんから教わった

結果が悪かった時
子どもの前で
落ち込んだり、怒ったりしない

なんとか思い出して実践し
『きっと大丈夫だよ、やることをやりながら結果を待とうニコニコ
となるべく穏やかに声掛けしつつも
内心、とても悲しくて胃痛が酷かったです昇天

昨日のお昼まで塾の宿題やら、解き直しをやりつつ、祈るような気持ちで過ごしていました悲しい

13:45くらいに、重い足取りならぬ、重い指取りでマイニチノウケンを開いてみると……

この結果が載っていて
正直、首の皮一枚で繋がった…昇天
と少し安堵しました看板持ち

しかしかながら、TMクラスやMクラス上位陣は
殆んど崩れることなく、いつも通りの素点ですよね、きっと。
我が家はドボン回になってしまって、本当に悲しいです悲しい


そんな中でも、模試の直後に書いたふり返りノートを見せてもらったら
自己分析が出来ていたのと、メモを沢山取っていましたニコニコ
OGOBさんからのお話を頂いて、かなり刺激を貰ったようで
栄冠を進める時の手順が、かなり丁寧になりました照れ

今回の痛手は、娘にとって収穫のある機会だった。
と捉えて、これからは頑張っていこうと思いますニコニコ