昨日の↓の結果を受け…

なるべく普段と同じく振る舞ってはいましたが…

表に出さないように気を付けてはいたものの

正直な話、今朝から親子共々意気消沈していました悲しいショボーン


前回のスカラシップ継続通知は

公開模試の結果が出てから、数日経った後。

とにかく、審判が下るのを『待つ』しか無い。

自分で何かしらの努力が出来ればいいのに、何も出来ない。

この状況は、本当に本当に堪えますね無気力







そして、かなり精神的に疲弊していた夕方。



日能研から電話……!キョロキョロ



恐る恐る出てみると、室長から直々に

「おめでとうございますニコニコ

りんごさんの6年生前期のスカラシップ継続が決まりました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!」

と仰って頂いたので

「こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

と、即、お返事をさせて頂きました。


後日、書類にサインしに行ってきます看板持ち




りんご動揺している時に励まして下さった皆さんへぽってり苺


毎回ではありますが、こんなにも不甲斐ない私とりんごを

本当にありがとうございます看板持ち飛び出すハート

感謝してもしきれませんニコニコ


今回のスカラシップ継続は

本当に基準落ちスレスレなラインでの

継続決定だったと思います。

今も首の皮一枚だけで繋がっているような気がします。

全く余裕が無いということを思い知らされた継続通知の電話でのやり取りでした。


なので、これからは今以上に精進して

スカラシップ生として恥じないような結果を出せるように頑張ります。