完全なる、個人的な備忘録ですアセアセ


7日に冬期講習特別テストを受けると↓

今冬の講習は全日程終了!ということが分かっていたので

事前に手配した本や、気になった本が沢山ありました本飛び出すハート


あまりに多忙でまだ感想は書けないかもしれませんが

皆さんにもお伝えしたくて、取り急ぎ記事にしてみましたニコニコ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 ↑第17回『このミステリーがすごい!』大賞 受賞作品 

 つい最近(2023年12月)に映画化されたようです指差し


 

 ↑一応pickしましたが、Amazonの値段が高過ぎる!驚き

 ので、気をつけて不安参考程度にしてくださいアセアセ


第23回 『このミステリーがすごい!』国内編大賞 受賞作品

今、最もアツいミステリー作品の一つですねひらめき

 

 ↑第23回 『このミステリーがすごい!』国内編 第5位

可燃物よりも、此方の方が気になる!ラブだそうです


 ↑前作を読んでハマった作家さんの続編ですおねがい



 ↑実際に起こった事件を基に書かれた、ノンフィクション不安

 ホラー作品よりホラー無気力怖かった…


 

 ↑映画化され大ヒット中ですね!

 映画を観る前に読みたい!と熱望ラブ

 

 ↑トットちゃんの続編!二冊連続、一気に読みましたラブ


 ↑『冬季講習 5発展』のテキストに出典されていた

『スイカ割り』のお話が気になってリクエスト爆笑


 

 ↑『光る君』への予習も兼ねて読みたい!と言われ、購入ニコニコ

フルカラーで非常に読みやすく素敵目がハート飛び出すハート

 

↑ホラー、サスペンス、ミステリーにハマったせいか

 刑法について、少し興味が出たようですキョロキョロ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


他にもいくつかありますが、書ききれないので

今後、記事にしていこうと思います看板持ち飛び出すハート