結果が出ましたので、ご報告ですニコニコ


得点平均点
4科目42★306.3
3科目(国算理)33★240.4
2科目25★185.3
国語13★103.5
算数11★81.8
社会9★64.8
理科8★55.0
総合順位男女別順位
4科目2574人中2★1241人中
3科目(国算理)2792人中4★1300人中1★
2科目2805人中5★1308人中1★
国語2805人中3★1308人中2★
算数2805人中18★1308人中5★
社会2574人中2★1241人中1★
理科2792人中7★1300人中1★

素点が低かったので、不安ではありましたが

平均点の低さに救われました昇天


そういえばこのテスト、受験者数が増えたり減ったりするテストなんですねびっくり

1回目から比べると2回目の受験者数は減り、今回は2回目と比べてほぼ横ばいですが、微増していましたニコニコ

今回は算数と理科で、大分男子が先行している感じの印象。

(全体順位と男女別順位の差がかなり激しいですキョロキョロ)


ちなみにテスト後の感想で

『算数で記述が多いのは珍しいし、楽しかった爆笑

と申しておりました。

楽しく解けたなら良かった!ニコニコ


テスト直し頑張ります物申す



そして、今回の優ノートは↓


今回、優ノート常連メンバーとは違うお子さんがランクインしていて、順位表を見た瞬間にお互い祝福しあったらしいですニコニコ

切磋琢磨する仲間同士、仲良く楽しく学べると

保護者としても嬉しい限りですニコニコ飛び出すハート