一昨日の朝日小学生新聞を見て気づきましたひらめき

今年も参加者募集し始めましたねニコニコ

http://www.asahi.com/ad/mirai/ 

↑今年の未来をつくる学びテストのホームページですひらめき飛び出すハート



我が家もこのテストを受け↑

有り難いことに特待生になれましたニコニコ

それからもう二年も経ちましたニコニコ

早いもんですね(しみじみ看板持ち)


今年の会場は早稲田大学早稲田キャンパスびっくり

私達の時は山脇学園さんにお邪魔しましたが

とても綺麗な校舎で、緊張しきりだったのを

鮮明に覚えています泣き笑い


ホームページをご覧になると、分かりますが

去年の過去問が幾つか載っています。

とても楽しい問題ばかりで、りんごはテストが終わってから

『難しかったけど、楽しかったよラブ

と言っていましたひらめき


このテストの最大の特徴は受験できるのが

小学3年生限定であることと

3年生で一度きりのテストなんです!

これから中学受験を考えようか迷っている方々や

他塾に通われていて、ちょつと腕試ししたい!

という方々にも、受けてみる価値のあるテストだと思います目がハート


是非とも受けてみて下さいねおねがい