(今回こそは間違いなく)速報が出ていたので、ご報告です昇天
(前回は本当にお騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした悲しい)
画像4枚、ボリュームが凄い泣き笑い

━10/18 追記しました━





予想通りの点数だったので、差程驚かず…真顔
でも、地味に悲しくなります悲しい

公開模試の結果を受けてからの
此方の結果だったので、納得できました真顔
まだまだ、修行不足。
努力の量が足りないのか…凝視
非常に不甲斐ない結果ですみません真顔
かなり酷い惨敗ぶりなので
りんごに結果を伝えるかどうか、迷って迷って
育テが終わるまでは伏せておくことにしました不安
メンタル崩壊して、育テに望むのは危険すぎる無気力

更に詳しい結果は、郵送されてくるので
届き次第、ご報告しますニコニコ


このテストを受けたことで
受験生全体での立ち位置を鑑みれましたねにっこり

しかし、しかしですよ不安
特に……社壊!!!無気力昇天
未習範囲がかなり多かったとはいえ
今までこんな点数見たことありません魂が抜ける
色々と目にしてきた社会系の本達は役立っていないんでしょうか…?と言いたくなるけれど
そこは、ぐっと我慢…悲しい
このテストを切っ掛けに、何か感じ取ってくれれば良いのですが…(遠い目)

他の科目の問題も見てみましたが
改めてSAPIXの学習速度の速さ
質の高さに感服ですひらめき
これからも、惨敗しても良し!として
SAPIXの学習速度、良問解かせてを頂くために
サピックスオープンは受験しますニコニコ


とにかく、今のりんごの課題は
自分のやることをしっかり進めて
結果が出ても出なくても
粛々と毎日を過ごしていくことかとニコニコ

明日は育成テスト物申す
【虎の巻】が完成したようなので
母チェックに入ろうと思いますキメてる

━10/18 追記━
コース分け基準が出ましたニコニコ


前回のテストでは及ばなかった
αコース基準に到達ひらめき乙女のトキメキ
少しずつだけれども、自分が向上している!
と思えたようで、りんごは嬉しそうでしたおねがい

しかし、かなりギリギリな点数なので
誇れる程の成績ではありませんがアセアセ


この結果を受けて、日々の努力の大切さを
改めて感じさせられました看板持ち
諦めず、腐らずに頑張ります物申す