りんごが小学1、2年生の時に物凄くハマっていた

『若おかみは小学生!』↓

 で有名な『令丈ヒロ子』さんの

新作を図書館で見つけたので

すぐさま借りてきました本乙女のトキメキ



オーナメントりんごの感想オーナメント

店長の『うめ也』が、主人公の『アサギ』と

喧嘩をする場面がありますが

すぐに仲直りして、良かったです口笛

不思議な世界観がとても面白かった!ラブ


『若おかみは小学生!』と同じような感じだと思いましたニコニコ

早く続編が読みたいです爆笑


だそうですニコニコ


『若おかみは小学生!』は、りんごが読んでいた時に一緒に読みましたが、テンポよく読み進めやすくて、とても面白かったですひらめき

この作品も、読んでみようかな看板持ち