速報でお伝えした後悔模試の結果は…昇天

集計
得点平均点偏差値
4科目42★283.769.★
3科目(国算理)33★211.470.★
2科目25★146.373.★
国語13★74.772.★
算数12★71.669.★
社会9★72.161.★
理科8★63.858.★
総合順位男女別順位
4科目8549人中15★4441人中6★
3科目(国算理)8981人中16★4605人中6★
2科目9760人中6★5014人中2★
国語9760人中6★5014人中4★
算数9760人中19★5014人中6★
社会8549人中4974441人中257
理科8981人中183★4605人中79★
字の汚さによる失点は殆ど無く命拾いした印象。
予想よりは良かった驚き(少し安堵)

にしても…今回は理禍ですガーン
正答率の高い問題を落としまくり
正答率の低い問題が解けているのは何故…真顔
まだ詰めが甘い証拠ですね。
地道に解き直して、ものにしていきます。

社会は、平均点の高さもあって素点は良くても
偏差値が出ず凹みました真顔


毎回、公開模試では
偏差値70目標としているのですが
あと一歩足らず…ショボーン
この甘さがこれから先、足を引っ張るのでは…

でも、自己採点しての予想よりも
かなり救われていたので
今回こそは心を入れ替えて欲しい!!むかつき


そして、もちろんのことなんですが
今回、初めて優ノートを初めて逃しました。
本人としては非常に悔しかったようなので
いい薬になることを願いますちょっと不満