出ました、りんごの好きな変化球シリーズ笑い泣き

表紙の絵からして、インパクト大すぎる!

もちろん、一気読みしてましたグラサン


『カメの甲羅はあばら骨』と

『サメのアゴは飛び出し式』という

著者の人気になった二冊を合わせて

子どもにも読みやすくルビを振ったり

言葉を優しくしたりしたジュニア版だそうで

確かに分かりやすい!



オーナメントりんごの感想オーナメント

それぞれの生き物がどんな進化を辿っていったのか

なぜその進化を遂げることになったのか

想像しながら読んでいくと、とても面白いです!爆笑



だそうですニコニコ


これを読んで、物足りない方は

↓を読み比べてみても楽しく読めると思います本乙女のトキメキ