今日の夕食後に
ケーキをいただきました〜♪




ケーキの種類は栗といちじく🍰🍴

秋の味覚スイーツ♡♡

今の季節ならではで
美味しかった〜💓

食欲の秋ですね🍁

ご馳走様でした💋💕