3連休の最終日です〜。

せっかくのお休みが雨降りですね、、、。

3連休初日は午前中お仕事をして、
午後から三田アウトレットで
お買い物へ行ってきました〜👗💞

トップス、ボトムスなどなど
合わせて10着ほど購入♪

nano・universeや
NATURALBEAUTYBASICなど
シンプルな服が好きです♡

それからCOACHでショールを
買おうかなーと見ていたんですが、
店員のおねえさんと話した結果
マフラーに変更しました😊


合わせやすいベージュを。

すごくお手頃だったので、
ショールも一緒に買っておけば
良かったかなと少し後悔(>_<)

ということで、
ショールはまたの機会に♪

来週の週末にはファミリーセールを
はしごする予定なので、
来週末もお買い物dayに
なりそうな予感です😂💓