こんにちは。

この前書いた、ニューボーンフォトで使うミッキー帽ですが…完成しました♡
{EB86C47B-56EB-40A4-8DAE-5C0F82AFB45A}



編み物ほぼ初めてのわたし。
母にあれこれ聞きながら、そして編み目の数も適当な箇所がところどころあると思いますが…


{5D01BFA1-37BF-432D-A87A-8F23AE4D6482}



{44E5FB44-1CDE-467C-85AC-4C9C2A833CBA}

本当に暇なので手持ち無沙汰なときには常にかぎ針と毛糸を手に持っていたような…笑。

いつもネットみたり昼寝したりおやつ食べたりしてるだけなので←
編み物が楽しいと思えたので、里帰りしてから直ぐに編み物はじめればよかった

赤ちゃんがお出かけできるころはもう春。
毛糸小物の季節ではありません…(_ _。)
自分のニット帽でも作ろうかな〜カナヘイうさぎカナヘイ花