今日は三宮でお買いもの!

外はあっついし、冷房寒いし
なんだか今日はくたくた(´・ω・`)

あてもなくぶらぶら♡


昔に買ったぱわーすとーんのうさぎちゃん!
のちっちゃいばーじょんがあった!!!


【MoMoMilk】-DSC_0348.jpg

画像はなぜか横向き・・・・・・・・・w


ひとまわり大きいうさぎちゃんは
ころんちゃんにカジカジされて
耳がかわいそうなことになったので、
ちっちゃいこの子を今日からカバンにつける♡

ぱわーすとーんで運気があがりますように‥


最近いいことなんもないからなぁ…
もう何もかもイヤんなる

しんどいわあ(。´・ε・`。)


何かいいことないかな!


もうすぐ誕生日なのにっ!!
ここ最近は毎年誕生日近づくと運気下がってる気がする!

うさぎちゃんっ、何とかしてぇ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん





何かお届けものが届きましたよ‥
可愛いプレゼントBOXだお!

【MoMoMilk】

中身はなんだろなぁ♪


【MoMoMilk】

わああああお!!

マリッジリングが届いたお(♡˙︶˙♡)

誓ってないけど、誓いの指輪✿ww
じじ、ありがちょ●´∀人´∀●)ネェェッン☆★

【MoMoMilk】

おそろい記念にじじのお部屋で写真撮影(*˘︶˘*)

これからも遊んでねッ♡


遅刻すんなよ(♡´罒`)*.¸¸♪




久しぶりのブログ♪

約1年ぶりの更新でございます(♡´罒`)*.¸¸♪

最近ピグが楽しいのです♡


お部屋にあんまり課金しない!!
って決めてたのに…
ベッドがあまりにも可愛かったから購入w

やたらファンシーな部屋になってしまた…


【MoMoMilk】


イメージは子供部屋♡
ちえるはいつまでたってもおこちゃま…

・・・・・・って意味じゃないお!!

ベッドが思ったより小さかった‥(๑◕︵◕๑)


まだまだお部屋改装中♡

もっとかわいいお部屋をめざします(๑✧◡✧๑)




ちえるでしたたたっコリラックマ2