今日は三宮でお買いもの!
外はあっついし、冷房寒いし
なんだか今日はくたくた(´・ω・`)
あてもなくぶらぶら♡
昔に買ったぱわーすとーんのうさぎちゃん!
のちっちゃいばーじょんがあった!!!
画像はなぜか横向き・・・・・・・・・w
ひとまわり大きいうさぎちゃんは
ころんちゃんにカジカジされて
耳がかわいそうなことになったので、
ちっちゃいこの子を今日からカバンにつける♡
ぱわーすとーんで運気があがりますように‥
最近いいことなんもないからなぁ…
もう何もかもイヤんなる
しんどいわあ(。´・ε・`。)
何かいいことないかな!
もうすぐ誕生日なのにっ!!
ここ最近は毎年誕生日近づくと運気下がってる気がする!
うさぎちゃんっ、何とかしてぇ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん




