■チョイ悪いちごのポップな長袖Tシャツ | イチゴが好きでなにが悪い!☆イチゴちゃんパラダイス

イチゴが好きでなにが悪い!☆イチゴちゃんパラダイス

いちご好きが作った、苺好きさんのためのブログ【イチゴが好きで何が悪い!☆イチゴちゃんパラダイス】とにかくイチゴが好きな方のみご覧くださいませ。

こんにちは!ちょっと涼しくなってきましたね!かわいいいちご見つけたよ@べりさんです。
今日もブログをご覧いただきサンキューストロベリーマッチョ。


本日いちごミュージアムに新作登場~。
とってもかわいいいちごちゃんだからご紹介させてくださいっ☆



イチゴが好きでなにが悪い!☆イチゴちゃんパラダイス

右袖がボーダーでと左袖が星柄とデザインがとってもポップなTシャツ。

茶目っ気たっぷりのいちごが元気いっぱいな印象を与えてくれます。


Mサイズですが、通常LかLLを着用している店長べりでも少し余裕がある感じです。

(着用写真は店長べりです!ご参照ください。)


ラグラン袖になっているのでとっても着やすいですよ~♪

店長べりさんグレー愛用中☆


ブルーとの相性がばっちり。オススメです!


■サイズ(レディスMサイズ)
(平置き実寸)
 着丈:60cm
 バスト:47cm
 袖丈:67cm
 袖口:10cm
 裄丈:78.5cm
 裾幅:55cm

■素材:ポリエステル100%



とにかくかわいいからよかったら見てね♪


チョイ悪いちごのポップな長袖Tシャツ
http://www.15para.jp/fs/ichigo/ichigo0330004/




イチゴ好きによるいちご好きさんのための苺グッズ専門店
いちごミュージアム http://www.15para.jp

$イチゴが好きでなにが悪い!☆イチゴちゃんパラダイス-イチゴミュージアムへようこそ!