■フリルベアワンピ付!いちごのスイムウェア3点セット | イチゴが好きでなにが悪い!☆イチゴちゃんパラダイス

イチゴが好きでなにが悪い!☆イチゴちゃんパラダイス

いちご好きが作った、苺好きさんのためのブログ【イチゴが好きで何が悪い!☆イチゴちゃんパラダイス】とにかくイチゴが好きな方のみご覧くださいませ。

こんにちは!かわいいいちご見つけたよ@べりさんです。
今日もブログをご覧いただきサンキューストロベリーマッチョ。


本日いちごミュージアムに新作登場~。
とってもかわいいいちごちゃんだからご紹介させてくださいっ☆



イチゴが好きでなにが悪い!☆イチゴちゃんパラダイス

ラブリー系のいちごのビキニと柔らか素材のフリルベアワンピの3点セット。

かわいらしさを目指すならピンク、ちょっぴり大人っぽく決めたいならネイビーがお勧め。

Mサイズのみですが、お尻大きめのぽっちゃりベリさんでもばっちりサイズです。(ネイビー愛用中)


同じ柄のフリルベアワンピがついているので体系カバーもできちゃう優れもの。

胸のパッドは取り外しができボリュームにあわせて調整可能。

プールやビーチでめだっちゃうこと間違いなしです!


■サイズ(平置き実寸)
【ビキニブラ】
バストサイズ:B~Cカップ対応
アンダー:約60cm~
※ホルター紐は結ぶタイプです。
※パットポケットあり(パット付)

【ビキニパンツ】
ウエスト:約62~82cm

【ベアワンピ】
ウエスト:約64cm~
着丈:約57cm

■素材:ナイロン82%、スパンデックス18%



とにかくかわいいからよかったら見てね♪


フリルベアワンピ付!いちごのスイムウェア3点セット

http://www.15para.jp/fs/ichigo/ichigo0360012/




イチゴ好きによるいちご好きさんのための苺グッズ専門店
いちごミュージアム http://www.15para.jp

$イチゴが好きでなにが悪い!☆イチゴちゃんパラダイス-イチゴミュージアムへようこそ!